2017年6月28日水曜日

エキップモンの夏に着るシルク

みなさん、こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

あやきょんです。

今年私は、
うちわに讃岐人の心を見ています。
渋いでしょう。
歳をとったせいかもしれません。

うちわといえば、

SO、
丸亀うちわ!



「伊予竹 (愛媛)に土佐紙 (高知)貼りて
あお(阿波)ぐれば 讃岐(香川)うちわで
至極(四国)涼しい」
と歌い継がれる丸亀は、
材料すべてを近隣で揃えられる恵まれた土地なんでそうです。

そして全ての工程において手作業でつくる、
丸亀うちわの伝統。
素晴らしいですよね。

これはこの夏、
丸亀のミモカで限定発売された
いのくまさんの図画のうちわです。

素敵でしょう!

小ぶりではたはたと、
よい風が来ます。




さて、


本日は EQUIPMENTの新作のご紹介です。
夏こそ涼しいシルクをおすすめします!


※価格はすべて税抜きで表示しています。



半袖ブラウス ¥28000
ジーンズ/ RED CARD ¥19000
スニーカー/ ELEY KISHIMOTO ¥13800


胸ポケットと、
ボタンを外した時に見える前立てのラインはトリコロール。
シックで遊びごころのあるデザインですね。
ブライトホワイトが、
元気ではつらつとした印象を与えてくれます。




チェックシャツ ¥27000
ハイウエストワイドデニム/ LUV OUR DAYS ¥19000
サンダル/ アルコペディコ ¥9500



こちらのチェックのシャツは、
シルクコットンの混紡です。
薄手できめ細やかな織地が、
チェックなのにエレガントな雰囲気を醸し出しています。



シルクローブ ¥54000
タンクトップ/ veil ¥8800
ハイウエストワイドデニム/ LUV OUR DAYS ¥19000
サンダル/ アルコペディコ ¥9500



珍しいシルクのローブです。
笹プリントがオリエンタルな雰囲気もあり、
これ一枚でコーディネートが決まりますね。



ワンピースとしても着ていただけます。




カモフラージュプリントシャツ/ ¥32000
ポリエステルジャージパンツ/ De bon coer ¥16000
スニーカー/ Nigel Cabourn ¥18000



迷彩といってもよく見ると、
木々に蝶がとまっています。
半袖ですが、秋を感じさせるブラウスです。
エポレット(肩章)がミリタリームードで、
かっこいいですね。

ご紹介したほかにも、
新しいプリントもいろいろ入荷していますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいね!

お待ちしておりま~す!


毎日更新中の、
LINE@もぜひフォローお願いします!

↓↓↓
友だち追加 


 OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿