2017年6月10日土曜日

Mannaの秋色スウェットです!


みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

いよいよ梅雨入りしましたね〜。

梅雨も実際鬱陶しくはあるのですが、
それよりもおそろしいのが、
梅雨明けですよね。

今年はスーパー猛暑(ほんまかいな…)らしいので、
気合いをいれていかんとですね!

そんな雨の中、
私は、待ちに待った映画を観てきました。


20TH CENTURY WOMEN

です!

監督は大好きな、マイク・ミルズ。
最高でした。
泣いた。
たぶん泣くところなんてないかもしれないんですが、
この映画は、
女子として、
20世紀にバリバリに生きた女として、
あまりにも重ね合せるところが多く、
涙せずにはいられなかったです。

ビートル、セーラム、ヒッピー、スケートボード、レコード、ミックステープ、
パンクミュージック、ニューウェイブ、トーキングヘッズ、etc

同世代の方なら、この世界観に共感したり、
若い方は、単純に新しくてかっこいいと思えるのではないでしょうか。

人生のうちの少しではありますが、
70年代を過ごせてよかったと思います。

20TH CENTYURY WOMENは、
岡山のシネマクレールにて、来週いっぱい上映しているみたいです。
高松でもやってほしい!
詳しくは映画館のHPでご確認くださいね。


さて今週は、
ちょっと秋色のMannaが入荷しましたぁ♡

※全て税抜き価格で表示しています。



フーテッドパーカー ¥15000
スウェットガウチョパンツ ¥16000
バッグ/ MASTER&Co. ¥29000
サンダル/ Viaris ¥19000

今とても気になるチョコレートブラウン色。

単品コーディネートが主流のスウェットですが、
今ならセットアップで着るのが新鮮です!

楽!


フーテッドパーカー ¥15000
スウェットスカート ¥15000
ボーダータンクトップ/ Nigel Cabourn ¥10000
バレエシューズ/ APC×Porselli ¥27000
ハット/ Italian Hat Company ¥7800

こちらはスカートとのセットアップです。
カジュアルなアイテムもセットになると、
シックになりますね◎



パフスリーブカットソー ¥11000
スウェットスカート ¥15000
サンダル Viaris ¥19000
ネックレス Tatty Devine ¥12800

さきほどのスウェットスカートに合わせられる、
今年らしいお袖のトップスです。



お袖の部分がコットンローンになっていて、
涼しげ!!



こちらの3色がお色違いです。



フリルトップス ¥11000
スウェットガウチョパンツ ¥15000
ラフィアハット/ Italian Hat Company ¥13000

お袖のフリルが、なんとも乙女心をくすぐる可憐なトップスです。
こちらもセットアップで着ると、
コンビネゾンのような雰囲気です。


袖ぐりが広いので、
気になる二の腕もスッキリみえますね。

少し秋を意識したアイテムが、
続々入荷中です!
ぜひ週末お越しくださいね!


サーミも明日、11日までとなっております!
どうぞお見逃しなく~♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿