2017年7月9日日曜日

NEW!porselli

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

暑くてなんだかぐったりして日々
ダラダラと歩いていますが、

ふと見上げると、
ひまわりはこんなにも大きくなっていたのです。




夏ですね。

ひまわりのように、
わたしもシャンと背筋を伸ばして歩かねば!




さて。

みなさま、大変お待たせいたしました!
大人気ポルセリから、NEWが入ってきました~!

今回はパテント、レオパード、ゴールド、クリームの4色です。


どれもカワイイ~。迷っちゃいますね・・・。

パテント ¥32000

ツヤっとしたブラックがアクセントになってカッコイイです!
アクセサリーと同じく、コーディネートのどこかに
キラッとさせるアイテムがあるとより女性らしい雰囲気に♡

レオパード ¥32000

なんやかんやいって、みんなレオパードが好き!
派手なようで、じつは足元にくると意外と馴染みます。
マットな色味と、リボンが暗めで大人っぽい印象です。

ゴールド ¥30000

ゴールドって聞くと、かなりギラついたイメージですが
こちらはかなり柔らかい色味になっております。
なので、素足で履いても肌の色に合い、
コーディネートの邪魔になりません。

クリーム ¥29000

真っ白ではなく、ベージュでもなく。
なんとも心くすぐられるお色です。
クリームの柔らかさをリボンの白で程よく引き締めてくれます。
とってもナイスな色の組み合わせ!


すでに売れてしまっているサイズもありますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。
お早めにッ!

(ウワサによると、今後のポルセリ入荷は
約1年先になるそうですよ!焦)



さて、そのポルセリにもぜひ合わせていただきたいのが
こちらのソックスたち!


pantherella(パンセレラ)

各¥2600

プレーンタイプです。
左から、ライトグレー、イエローグリーン、ネイビーです。

スニーカー ¥16000(MAISON KITSUNE)

SUMMERのマストアイテム、白いスニーカー。
&
イエローグリーンのソックス。

最高ですね!
他にはないお色なので、
グッと、オシャレ&プレミアム感が増します!

ホワイト、オレンジ ¥2600
クリーム×ブラウン ¥2900

すべてリブが入っていて
ホワイトとオレンジは
先ほどのプレーンタイプより少し長めです。

バレエシューズ ネイビー ¥27000(A.P.C.×porselli)

深めのネイビーとオレンジカラーで遊び心を♡
この夏はソックスで遊ぶオシャレを、
楽しんでいただきたいです!

フラットサンダル ¥7300→5110

つま先&かかとのバイカラーは、ぜひサンダルで。
せっかくのバイカラーだもの、見せていきましょう~!


¥2700~3200

こちらは、少し厚手のリブソックスです。
しっかりソックスを履きたい方、
緩く履いてルーズ感を出したい方、オススメです。

スニーカー ¥25000(MaTeS)

ネイビーにグレーのソックスで大人カジュアルに。
このカラーの組み合わせは、無敵コンビですね!
白いソックスが苦手な方は、ぜひグレーから試してみてくださいね。
明るすぎず、暗すぎず。馴染みやすいです。


さて、ここからはSALEのご紹介です!

バケットハット ¥7800→5460(Italian Hat Company)

いろんなテープをつなぎ合わせて、
ぐるぐると巻いたデザインのハット。
イタリアで制作されているので、
日本ではなかなか見かけない色とデザインが素敵ですね。

ストローハット ¥13000→9100(Italian Hat Company)

白とゴールドで編みこまれたハットです。
キラッと都会的で、上品さがありますよ~!
大き目のリボンもオシャレですし、なにより
ハットが大きいので小顔効果抜群!嬉し~。

トートバッグ ¥6500→5200(MAISON KITSUNE)

薄手で軽いですよ~!
夏の旅のお供に、ぜひ手持ちのバッグに
忍ばせて行ってくださいね♡

かごバッグ ¥19000→13300(MMM)

カーキ×ブラウンのバイカラー。
すこし、和の雰囲気が出ますね。

ショルダーとしてもお使いいただけます!



7月17日までやってます♡


LINEもよろしくです!

友だち追加
OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿