2017年8月6日日曜日

ひとひねりあるブラウスたち

みなさん、
こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

一時は暑さとけだるさで地味に凹んでいたあやきょんです。

でももう元気さっ!
暑いのはしょうがないっ!

さて、
私の夏休みは近場でかなり小回りを利かせておりました。



塩の聖地へ行ったり~~~~


出張の合間にイケてる展覧会を観たり~~~



山奥で涼んでみたり~~~

どれもこれも「夏休みのくらし」(なつかし!)
に書き込みたいくらい、
ささやかで楽しい出来事でした。

でもやっぱりここがベスト1だったかなぁ~


徳島県の神山町のかま屋!

神山の農業と食文化を次の世代に繋いでいく活動をしている、
フードハブプロジェクトが運営している食堂とパン屋さんです。

暑かったけど自然がいっぱいで、
しみじみいいところだったなぁ。




毎日こんなんたべたい!
とおもうお料理は、最初、薄味にかんじるのですが、
だんだんじわじわ美味しくなるんです。
滋味深いわぁ。

また近いうちに行きたいです。
香川からなら1時間半くらいですので、
ぜひ!
ただランチはすぐなくなってしまうくらい人気ですので、
11時すぎに行かれることをおすすめします。

私がバイトしてるかもです(笑)

さて、

秋物もどんどん入荷して、
オサレ心に火が付きそうな勢いです。

本日は、「ひとひねり」
を利かせたブラウスをご紹介します。



Vネックシルクブラウス/ revionnet \25000

ちょっと辛め、スタイリッシュな世界観で、
大人の女性にじわじわ人気のレビオネ。
こちらのブラウスもエレガントでありながら、
決して甘くない雰囲気に惹かれます。



裾の部分がぺプラムになっていて、
タックインしなくてもバランスが良いのもウレシイです。

パンツ/ de bon coer \16000
スニーカー/mates \25000



ギャザーブラウス/Honnete \24000

オネットの定番のギャザーブラウスは、
今年の秋はこんな優しいピンクベージュ。
五分袖というのが、ロングシーズンで活躍しますし、
なにより気になる肘がかくれるのがウレシイです。



デニムのロングスカートを合わせて

スカート/RED CARD \19000→9500
バレエシューズ/Porselli \27000
ネックレス/chigo \33000



その名のとおり、
背中のギャザーがたっぷりで素敵。




ベルスリーブブラウス/ revionnet \23000

こちらのブラウスもレビオネです。
このふんわりしたお袖も、
襟元のデザインですっきりめな印象です。
モカベージュのお色が大人っぽくていいですね。



パンツ/LUVOURDAYS \21000
バレエシューズ/Porselli \30000

すっきりめのボトムでクールに!



ロングシャツ/Honnete \28000

こちらのロングシャツはオネットの新型なのですが、
ひとめみたときから、
「いい仕事してくれそう!」って思いました。

すっきりVネック、ボタンは二つ留めだから、
めんどくさくない!




パンツ/de bon coer \15000
サンダル/vialis \19000→11400
ロケットネックレス/Tatty Devine \8800→6160

なによりスッと縦長に見せてくれるデザインが◎



そしてポケットがあるって最高だなぁ♡

どれもシーズンレスで着ていただける、
活躍大なブラウスばかりです。
ぜひ店頭にてごらんくださいね!

さて明日は台風が直撃のようです。
どなたさまもくれぐれもお気を付けくださいね。

また火曜日からお待ちしております!


ゴンちゃんも一緒に旅したよ!



LINE@もフォローお願いしま~す!



友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿