2017年8月2日水曜日

chigo2017AW♡


みなさま、こんにちは☆
あっという間に8月!!
まだまだ暑い日が続いておりますが、
OUIには秋冬の商品が続々と入荷しておりますよ♪

今日はゴトウがお送りしたいと思いますッ!


7月8月とOUIでは夏休みをいただいており、
私も夏旅に出かけてきました!


行先は、岐阜県飛騨高山。




飛騨高山と言えば、世界遺産として有名な白川郷。
もちろん行ってきましたよ☆





偶然にも合掌造りの張り替え作業が見れたり、





眺めが抜群のカフェでまったりしたり、




濁酒のジェラートを食べたり…
夏の白川郷を満喫しました☆




2日目は、朝早くに起きて朝市へ








野菜や、物産品を地元の方々が販売していました!







桃を買って、その場で食べたり、





旅館では、飛騨牛をお腹一杯食べたり、




飛騨高山の食と街を堪能できた夏旅でした!!

まだ行ったことのない方は、是非行ってみてくださいね♪
オススメです♡




さて、今日は前回に引き続きchigo2017AWの紹介です。



※価格は全て税抜き価格です。






 

RING 左上シルバーラメ \17,000(chigo)
        左下マルチラメ \17,000(chigo)
        右ゴールドラメ \20,000(chigo)



   


 




ツヤっとした質感にラメでアクセント。

落ち着いたお色のお洋服が多くなる秋のコーディネートに
もってこいです!









RING シルバーラメ \25,000(chigo)






コロンとしたデザインのこちらもラメ加工がされています★








重ね付しなくても1つ着けておけば、お手元が華やかに♡
大振りですが、キラッと女性らしい一点です。









PIERCE \25,000 (chigo)





ボールと安全ピンが一体化したこちらのピアス。

大きすぎず、小さすぎないサイズ感。

立体感があって遊び心があります★




カラーバリエーションは、2種類。




遠目に見たら惑星のようにも見えます!

是非店頭にてご覧になってくださいね♡





毎日更新しているラインも宜しくお願いします♪

友だち追加


皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿