2017年9月27日水曜日

今のシーズンにぴったり!ジョンスメドレー☆☆☆ジョンストンズカシミヤも!


みなさん、

こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

あやきょんです!

ご無沙汰しています。
私はとても元気です!

相変わらず、遊んでいます。
そして仕事も、
本気と書いてマジでやっています!!

ほんとに、

仕事⇄遊び
遊び⇄仕事

とまるで課長島耕作のよう!
(注:課長島耕作は読んだことがありません)

そんななかでも健康でいられる理由は
ただ一つ、

冷えとりをやっているからにほかならない、
と思っています。

今年の夏は特に暑かったので、
冷えとりをサボった方も多いことと思いますが、
そんなときもある!

ぜひ秋からまた復活させてくださいね。

来たるべきカサカサ乾燥の季節に、
イキイキとしっとりお肌でいられるはずです♡

さて、
そろそろ冬仕度も始めていただきたい今日この頃、


本日は、

UKニットの真髄、

JOHN SMEDLEYのご紹介です。

最初に言いますけど、
やっぱージョンスメ最高!

※価格は全て税抜きで表示しています。


タートルセーター ¥30000

ジョンスメドレーで、
いちばん雑誌掲載の多いのが、
こちらの白のタートルセーターかもしれません。
ほどよいフィット感。
肌触りの良さ。
スタンダードですよね。



パンツ/ LUVOURDAYS ¥21000
シューズ/ SANNDERS ¥46000

シンプル着こなしでもじゅうぶん雰囲気があります。




ボーダーカーディガン ¥35000

同じ白をツインで着るのも素敵ですが、
同じデザインのカーディガンもおすすめです。



 ひとひねりあるボーダーですね。



タートルセーター ¥30000
スカート/Manna ¥18000
バングル/chigo \43000
リング/chigo\ \25000(薬指)\19000(人差し指)

今年の新色、SUMMIT BLUEも、
ちょっとクリーミーな優しいブルーです。
キャメルに合いますね!


クルーネックカーディガン ¥33000

こちらはカーディガンと合わせてみました。
タートルセーターとクルーネックカーディガンの
組み合わせもシックですね。
長袖と長袖を重ねても意外とかさばらない、
ジョンスメです。





ショートスリーブセーター \26000
ジーンズ/ RED CARD \19000

こちも新色の「STANTON PINK」です。
鮮やかでいいお色です。
冬はどうしても暗めのカラーのコーディネートになりがちですので、
効かせ役としてぴったりですね。




クルーネックカーディガン \33000

もちろんツインになります。

そして、
トレンドのV-ネック↓


Vネックセーター \32000
バングル /chigo \39000

今年はぜひVネックのセータをおすすめします。
縦のラインが協調されるので、
スッキリ!
アームがゆっくりしているので、
きごこちもラク!



ワイドパンツ /de bon coer\24000
ブーツ /SANDERS \55000
バングル /chigo \39000

ライトグレーのワイドパンツに合わせていただくと、
地味にならず優しく仕上がります。

そして、
ジョンスメの相棒といえば、



Johnstons カシミヤ!

今年も入荷しました!
素敵♡




まだお持ちでない方はぜひ~~~!
お持ちの方もまた欲しくなる、
スペシャルな一品です☆


実際に巻いたゴトーちゃんも、
唸ってました。
\62000

数に限りがありますので、
ぜひお早目にご覧くださいね!

友だち追加
↑↑↑
ぜひフォローお願いします

ではみなさまのお越しをお待ちしております!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿