2017年10月5日木曜日

トレーナー♡



みなさま、こんばんは。
最近、食べることに貪欲なたかっちゃんです。
お休みの日に何をするって、もう、
美味しいものを食べに行くことで頭がいっぱいで
松山に帰省しても、ひとりでふらふらっと出かけます。

先日、松山に帰省したとき、ずっと
気になっていたお店に行くことができました。

松山市駅(JR駅じゃない方です)付近にある、
凸凹舎です。

そちらで、このイチジクのプリンを頂いたのですが
これがまた素朴な甘さでとろける美味しさ!!!!
ミントの横のクリームはなんと、豆腐クリーム。
豆乳な感じとはまた違って、口にした瞬間、
「あ、豆腐」って思うくらいしっかり豆腐の味がするんです。

普通のクリームより、豆腐クリームの方が好きだナ。

またいろいろ、探索してみたいと思います・・・!
ぜひ、松山に行かれる際は寄ってみてくださいね~!


さて、今週はMASION KITSUNE WEEK☆☆☆
ということで、今日はトレーナーをご紹介いたしますね!



MAISON FOXトレーナー ¥32000
ベルベットワイドパンツ ¥18000(Manna)
バレエシューズ ¥30000(Porselli)

メゾンキツネのロゴだけかと思いきや!
その下に、横向きのキツネシルエットが
ばっちり刺繍されております。

とっても賑やかです!
トレーナーがすごくシンプルなきなりカラーで、
ボトムもいろいろ合わせやすいですね。


ネックのつまり具合、ちょっとメンズっぽくって
立体的なロゴの可愛さと良いバランスがとれてます!



Parisienneトレーナー ¥24000
チノクロススカート ¥16800(MASTER&Co.)
プレーントゥ ¥48000(SANDERS)

カーキカラーが秋冬らしく、わくわくしますね。
ボトムは暗めの色を持ってきても
カーキの色が引き立ち、オシャレに着こなせます。

丈が短めなので、
ボトムにインしなくてもスッキリ着られます!



パリジェンヌの刺繍ロゴ♡
お色もレッド×ホワイトがアクセントになりますね~!


お色違いで、こちらのきなりカラーもございます。


他にも・・・
定番ロゴシリーズからも新色バーガンディ出てますよ♡
各¥23000

バーガンディのみ、裏起毛になっております。



カラーブロックトレーナー ¥30000
ジャージパンツ ¥20000

今年の秋冬は、トレンドのスポーティさも
取り入れてみましょう~!
シンプルにホワイトとネイビーの
組み合わせが可愛いです♡


部分的に色が変わっているので、
なんだか着やせ効果も!?
身体のラインがごまかせる、素敵トレーナーですッ!

ネイビー×ホワイト×レッド
トリコロール♡

ネイビー部分のみ、ツヤっとした異素材です。
遊び心満載なトレーナーですよ~!!


LINEもよろしくです!!!

友だち追加


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿