2017年10月22日日曜日

ロングカーディガン着回しコーデ♡


みなさま、こんばんは!
最近パクチー熱が止まらない、たかっちゃんです。
特にカレーとの組み合わせが大好きですね。
家で簡単に栽培できないかな~と、目論見中です。

そんなことはさておき!

連日雨、雨、雨・・・。
ですが、引き続きニットウィークを開催いたしますので
よろしくお願い致します!!

さて、本日は
EQUIPMENT(エキップモン)のロングカーディガン
着回しコーディネートをご紹介いたしますね!

ロングカーディガン ¥59000(EQUIPMENT)
コットンタートルネック ¥8000(Nigel Cabourn)
デニム ¥23000(A.P.C.)
レースアップブーツ ¥29000(Vialis)

まずはこちらのデニム&コットンタートルで
シンプルに大人カジュアルコーデ!

ベルト ¥8800(MASTER&Co.)
ブローチ ¥14000(OSMICKA)
※ブローチは2点使用していますが、4点セットの価格です。

ウエスト部分でブラウジングしているので
長めのカーディガンでもやぼったくならず
脚が長く、スッキリみえますよ。
ニットなので、安心してブローチをつけられますね。


カーディガンですが、コートのように
しっかりとしたシルエット。
生地も程よく厚く、包み込まれる感がとても心地よいです!
サイドスリットが深めで雰囲気のある一枚ですね。



チェックシャツ ¥18500→¥9250(velvet)
ウールパンツ ¥23000(Luv our days)
バレエシューズ ¥32000(porselli)
ネックレス ¥8800→¥6160(TATTY DEVINE)

このロングカーディガンは、オートミールのマルチカラーで
女性らしく上品にまとめてくれます。
なので、中に着るものが鮮やかな色でも、
派手になりすぎずバランスがとりやすいですよ!

羽織を脱ぐと、割と派手めです!(笑)
先ほどのカーディガンによってさらに
女性らしい雰囲気を出してくれていたのが分かりますね。


裏起毛スウェット ¥24000(MAISON KITSUNE)
シャツ ¥12800(MASTER&Co.)
ウールワイドパンツ ¥19000(avant de voyager)
ミリタリーダービーシュー ¥55000(SANDERS)
ブローチ ¥12800→¥6400(TATTY DEVINE)

スウェットやワイドパンツにも
ロングカーディガンが重宝します!
カーキとブラックの組み合わせで
暗めな色でコーディネートしましたが、
オートミールカラーのおかげで
柔らかい印象をもたせてくれますね~。


カーディガンがあるのとないのでは
こんなにも雰囲気が変わりますね。
上品で綺麗なロングカーディガンですが、
中に着るものも綺麗なコーディネートでなくて
スウェットなどのカジュアルでも相性がいいのです!


デニムワンピース ¥20000(Manna)
エナメルベルト ¥15800(MASTER&Co.)
ミドルブーツ ¥38000(Vialis)

カーディガンが長めなので
スカートやワンピースにもばっちり丈が合います!
脚も隠れるから暖かく、安心できますね。

そういえば、写真を撮り忘れたのですが、
カーディガンの両サイドにポケットついてますよ!
重要ポイントですね♡


こちらのデニムワンピース、
生地が薄目で柔らかく、シャツのような着心地です!
ボートネックで方周りのシルエットをスッキリと見せてくれます。
これから寒くなってきたら、タートルネックを重ねて着ても
オシャレですよ~!!


洋ナシネックレス ¥12800(TATTY DEVINE)

タティーディバインの新作です♡
洋ナシ♡
ラメがポイントになって、お洋服によく映えます!




台風接近中ですが、みなさまお気を付け下さいね!




FOYER HAPPY HALLOWEEN
10/14(sat)~10/31(tue)の期間中、
¥30000(税別)お買い上げの方に
グラノーラをプレゼント!

量り売りグラノーラで人気の「寧日」さんに、
この度Foyerオリジナルセレクトのグラノーラを作って頂きました。
香川ローカルで、オーガニックな食材を使った、
身体においしいやさしいグラノーラです。

※数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。
ご了承ください。



LINEもよろしくです♡

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿