2017年10月4日水曜日

MAISON KITSUNE WEEK☆☆☆



みなさま、

こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

あやきょんです。

ここ一週間で、
ぐぐっと秋が深まりましたね。


秋の味覚。
やっぱ食欲の秋ですよねー。

今年は、栗の当たり年で、
縄文人なみに、
あるいは、冬眠前のクマ並みに、
栗を食べることができました。
幸せでした。

短い秋、
もう少し楽しみたいですね。


さて今週は、

MAISON KITSUNE WEEK☆☆☆です。

新作がたくさん入荷していますので、
ぜひぜひこの機会にご覧になってくださいね!

※価格は全て税抜きで表示しています。



クロップドブラウス ¥26000
ワーカーパンツ ¥32000
サイドゴアブーツ/ SANDERS\55000



今シーズンは、
インパクトのあるREDが散りばめられたコレクションです。
ドロップショルダーで、
丈が短めのブラウスは、
張り感と肩のラインがすっきりクールな印象です。




クロスオーバージャケット ¥38000

ノーカラーで深いVネック。
袖折り返しブルー。
かっこいい!
ムスク系女子ですね。
薄手のウールで軽く、
前を重ね合わせて留める仕様になっています。
ウエストラインがスッキリ見えて、
おすすめのジャケットです。




メリノフリルセーター ¥40000
コーデュロイスカート ¥26000



胸元のフリルが、
甘すぎないイカしたセーターです。
メリノウールなので、
着心地もとても良いです。



シンプルな中にも配色に遊び心があって、
素敵なセーターですよね!



ウエストの大きなリボンが特徴の、
コーデュロイスカートです。

パンツに重ねてもGOOD!




スウェットシャツドレス ¥30000
スキニーデニム/ RED CARD ¥19000
ブーツ/ TRACEY NEULS ¥58000


ベーシックなスウェットワンピースに、
パンチの効いた、
スパンコールのモチーフ。
シンプルなだけに、
映えます!


ワンピースとしても、
もちろん着ていただけます。
裏起毛で温かいので、
真冬まで大丈夫!!


このほか、
たくさん新作が入荷しておりますので、
ぜひぜひ店頭にて、
ご覧くださいねー!

お待ちしております♡

毎日配信!(ほぼ)
LINE@もフォローお願いします。

友だち追加

OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿