2017年10月12日木曜日

Manna WEEK&BIGなお知らせ!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

今週はお天気が崩れる日が多いようですが、
オシャレをして気分を上げていきましょうね~!!


そんな今週は、Manna WEEK!!

ニットカーディガン ¥29000(Manna)
タッセルベルト ¥12800(MASTER&Co.)
ハイウエストワイドデニム ¥19000(RED CARD)

柔らかい大人カラーのピンク!
真っピンクというより、グレーがかった暗めのピンクなので
肌なじみが良く、着やすいですよ!


ボタンを留めて、セーターとしても◎
生地がしっかりしているので
ジャケットのようにスッキリと着られます。
でも着心地は柔らかく、とっても
動きやすい最高のカーディガンです!

お色違いで、オフホワイト、ネイビー、ブラックです。



タートルネックニット ¥22000(Manna)
ニットスカート ¥23000(Manna)
シルクスカーフ ¥29000(emma greenhill)
プレーントゥ ¥48000(SANDERS)

マンナのホールガーメント仕様のニットシリーズ!
筒状で編んでいくので、生地のつなぎ目がなく
着る方に合わせて柔らかくフィットしてくれます。
窮屈感がなく、とっても軽いこちらのニットたち。
これが最高の着心地なんです・・。うっとり。



肝心のタートル部分を撮り忘れてしまいました(笑)
ぜひ、実物を見に来てくださいね!!ラスト一点!です。。

程よく首回りにゆとりがあり、かつネックが自立してくれるので
タートルが苦手な方でもチャレンジしやすいデザインですよ。



★★お知らせ★★

FOYER HAPPY HALLOWEEN
10/14(sat)~10/31(tue)の期間中、
¥30000(税別)お買い上げの方に
グラノーラをプレゼント!

量り売りグラノーラで人気の「寧日」さんに、
この度Foyerオリジナルセレクトのグラノーラを作って頂きました。
香川ローカルで、オーガニックな食材を使った、
身体においしいやさしいグラノーラです。

※数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。
ご了承ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


LINEも宜しくです~!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿