2017年10月9日月曜日

秋の日のスウェットシャツ



みなさん、
こんにちは〜!

あやきょんです。

今日は暑かったですね~。

季節は、三寒四温の逆パターンをいってますね。



先日友人に、
素敵なお庭のあるお店に連れて行ってもらいました。
ちょうどたくさんの姫リンゴがなってて、
あぁ、お家にこんなしゃれたお庭があったらなぁ、、、
と盛り上がった私たちですが、
すぐさま、

やっぱり草抜きがムリ!!!

というところに着地したのでした。爆


ステキ〜!

でもやっぱ
草抜きがりーむー(笑)


さて、

この季節いちばん楽しみたいのは、

スウェットのおしゃれではないでしょうか?

本日は、
おしゃれ着としてのスウェットの着こなしを、
提案したいと思います。

★価格は全て税別表示になっております。


ビッグスウェットシャツ/MASTER&Co. ¥15800
ワイドデニム/RED CARD ¥19000
タートルネックカットソー/de bon coer ¥11000
スニーカー/MATES ¥26000




マスター&コーの新作のスウェットシャツです。
ビッグシルエットでボーイズライクに着られるプルオーバーです。
タートルでもシャツでも、
いろんな重ね着が楽しい!


お色違いはグレーと白です。




スウェットシャツ/Nigel Cabourn¥15000
ワイドパンツ/revionnet ¥29000
スカーフ/Emma Greenhill ¥29000
シューズ/TRACEY NEULS ¥68000




英国軍のトレーニングウェアがベースの、
アシメトリーなデザインのスウェットです。
もはやスウェットと簡単に呼ぶのもはばかれる、
エレガントさです。



お袖にある刺繍。
リブも長くてかっこいい。



スウェットシャツ/MAISON KITSUNE ¥24000
タートルシャツ/Nigel Cabourn ¥12000
デニムスカート/A.P.C. ¥17000
ブーツ/vialis ¥32000




メンズライクなスクールスウェットシャツ。
シンプルなロゴメッセージに、
ゆったり目のサイズ感がいいですね。


お色違いはネイビーで、
スウェットパンツ¥22000もあります。



スウェットシャツ/LUVOURDAYS ¥12000
タータンチェックシャツ/Manna ¥15000
ウールパンツ/LUVOURDAYS ¥23000
バレエシューズ/Porselli ¥32000

こちらはボートネックのスウェットシャツです。
こちらもアメカジのベーシックな、
定番スウェットを再現したような、
ヴィンテージ感溢れる雰囲気がかっこいいです。
けっこうしっかりしたつくりですので、
お洗濯もガンガンしてもらえると思います!


★明日、10日(火曜日)は振替の定休日となります。
よろしくお願いいたします。

また水曜日にお待ちしておりますネ!

★毎日お届けしています↓
ぜひフォローをお願いします。


友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837ー3181

0 件のコメント:

コメントを投稿