2017年12月10日日曜日

年末のイベントに向けて♡


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

今、丸亀町グリーンのけやき広場では
このような巨大オブジェが置かれています!

すごくすごく、インパクト大!!

実は、magmaというアーティストユニット、
杉山純さんと宮澤謙一さんによる作品なのです。
ミュージシャン(サカナクションやゆずなど)
のMVへの作品提供や
舞台美術など、様々なジャンルを手掛けているようです。

なんか知ったかな口調でお話ししましたが、
このオブジェを見て気になり、調べて初めて知りました(笑)

でも、このユーモアがあって異空間な作品、とても好きです。

みなさまもぜひ近くを通られたら、見てみてくださいね!



さて!
12月もいよいよ半ば。

忘年会やクリスマスなどイベント盛りだくさん!

そんなときこそ、バシッとオシャレしていきたいですよね。

ということで、オススメのコーディネートをご紹介いたします!


ギャザーブラウス ¥16000(de bon coer)
テーパードパンツ ¥28000(leur logette)
ショルダーバッグ ¥19000(MODALU)
パテントヒール ¥26000(corsoroma)

やっぱりキレイめカジュアルには
トロンと落ち感のあるブラウス♡
カッチリしすぎず、抜け感のあるコーディネートで
女子度上げていきましょう~!!


ネックやポケットにフリル。
ですが、色味がヌーディで大人な雰囲気にまとまります。

ピアス ¥5000(MAYO)

イヤリングに変更できます。
トップス、ボトムが無地なので思い切って
大きめのアクセサリーで遊んでみても◎

程よいヒールの高さで、
普段履きなれてない方もチャレンジしやすいです!
やっぱり忘年会やクリスマスでは、
少し高さのあるヒールを履いて
ドレスアップしたいですね~。


リバティプリントブラウス ¥37000(Honnete)
ハイウエストテーパードパンツ ¥36000(MAISON KITSUNE)
ブーツ ¥58000(TRACEY NEULS)

少しクールなコーディネート!
華やかなブラウスと、
スッキリしたシルエットのパンツを合わせて
女性らしくもカッコよさを♡

こちらのプリント、リバティのものです。
お花だけではなく、フルーツなど盛りだくさんな柄で
コーディネートがパッと明るくなりますね!
シルクなので軽くってゆるっとしたシルエットが上品です。

最近ワイドパンツが多いですが、
たまには細身のパンツでオシャレを楽しみたいですね!
ですが、ハイウエストできちんとトレンドをおさえてます。


足袋のような、和テイストなブーツ。
高さがありますがフラットなつくりなので
高低差がなく、履きやすいですよ!

ピアス ¥5200

ちなみにこちらのピアスを着用しております。
ミラーボールみたい!まさしくパーティにもってこいですね!


タートルニット ¥34000(JOHN SMEDLEY)
グレンチェックワイドパンツ ¥19000(Manna)
パンプス ¥26000(corsoroma)
カシミヤストール ¥62000(JOHNSTONS)

スタンダードにモノトーンな組み合わせもいいですよね~。
ワイドパンツがまた軽くって楽チン・・。
いいんですかね、こんなに楽しちゃって。
ハイ!いいんです!(笑)

こちらもハイウエストなので、ウエストまわりがすっきり見えます。


ネックレス ¥15800(TATTY DEVINE)

スタンダードななかにも、ちょこっとアクセントを。
タティーのアクセサリーがよく映えます♡


身体のラインが強調されず、安心して履けます!

マットな質感で、コーディネートによく馴染みます。
タイツやソックスともぜひ合わせて履いていただきたいです!


LINEもよろしくです♡

友だち追加
OUI FOYER
087‐837‐3171
高松市瓦町1‐10‐3


0 件のコメント:

コメントを投稿