2017年12月29日金曜日

Luvourdays新入荷です!


みなさま、
こんにちは!

わちゃわちゃといつもの年末を過ごしている、
あやきょんです。
わちゃわちゃ度がハンパなくて、
もー
などと思うのですが、
これも自分が設定したわちゃわちゃドラマを自演しているのだなぁと思うと、
おかしくなってしまいます。


さて先日、
たかっちゃんが無事、ウィフォワイエを卒業していきました。
4年間のなんと早いことよ。

お別れに来てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。



リンカーン氏も駆けつけてくれました。


そして、
本日よりNEWすたっふ、


                                         画:高智麻緒

『みやたけちゃん』が赴任して来ました。
今はこちらの似顔絵しかありませんが(笑)
ほんとにソックリなんで、
想像して頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。


さて本日は、



Luvourdays (ラブアワーデイズ)
とエキプモンの新作を紹介したいと思います!

※ 価格は全て税抜きで表示しています。

ミリタリーコート/ Luvourdays ¥38000

ノーカラーが潔くてかっこいい、
しっかりしたコットン100%のコートです。




ボタンを合わせずに、
羽織るだけでも素敵です。



ミリタリーパンツ/ Luvourdays ¥21000
シューズ / Tracey Neuls ¥38000

同素材のパンツは、
ワンタック、ウエストベルトが黒の平ゴムになっています。


星のシャツも素敵です☆
カフスがヒラヒラ〜

シルクシャツ/ EQUIPMENT ¥36000



お袖と身頃の脇がボタンで開けられるようになっています。
いろんなレイヤードが楽しめそう!


こちらのブラウスも素敵です!

シルクカフタンブラウス/ EQUIPMENT ¥37000

とてもエレガントな迷彩柄。



お袖にもリボン!
たまりませんね!



カモプリントワンピース/Luvourdays ¥27000

バナナの葉の迷彩柄ですよ〜
スッキリシルエットにプリントが新鮮ですね!



後ろ深めの、Vネックです。



Vネックカーディガン/Luvourdays ¥12000

春色の新色が目に新鮮な、
定番のカーディガンです。

すっきりとしたシルエットで、
色々なボトムに合わせられます。




ピンクもありますよ!


ということで、
今年もお世話になりました。
オシャレ大好きなOUIガールズのみなさまに支えられて、
無事一年を終えることができそうです。
ほんとうにありがとうございました。
明日30日で今年の営業を終えます。

ぜひみなさまのお越しをお待ちしております!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿