2017年12月19日火曜日

MAYO/お知らせ

みなさま、こんにちは。
たかっちゃんです!

またまたブログ更新滞ってしまいましたーー!!
ゴメンナサイーーーーー!!!

12月も残りわずかという事で、
というか2017年がもう終わっちゃうことに
ビビりまくりなワタシです・・・。

今年の漢字は「北」とのことですが、
正直、私自身は全く「北」の漢字にピンときませんでした(爆)
かといって他に思い当たる漢字は無いのですが。。

んー、、
わたしの2017年を漢字で表すと「流」ですかねー!
この一年、さらさら~と流れるように
時の流れが速く感じて、
仕事や私生活でも自分流、自分らしさを
大切にしてきた一年でした。

歳を重ねていく毎に、一年が速く感じ、
学生の時とは比べ物にならないくらい、
まるで全力ダッシュしているかのようです。

でも幸せなことに、毎年思うのは、
去年の私より更に今年の私の方が楽しいということ!
決して過去がツマらなかったわけではありません!

そういう風に思えるのは、決して私一人では成し得ず、
周りの方々とその環境に恵まれているのだなぁ。。
と、年の瀬にしみじみと思うのでした☆

なんだか、長くなりましたね!
すみません!
ボヤキにお付き合いいただきありがとうございました!(笑)

最後にお知らせもありますので、
どうか最後までご愛読くださいね。


さて、本日は入荷ホヤホヤ!
MAYOのアクセサリーをご紹介いたします!!



★・・・イヤリング、ピアス付け替え可能なもの。

全て税抜き価格です。

フランスvintage
三角カボションピアス ¥5300

二等辺三角形の、長~いピアス。
(久々に二等辺三角形って言いました笑)
オフホワイトカラーに、シルバーラメの縁取り。
レトロなようで、モダンさも感じられます!

★ドイツvintage
ナツメビーズ オレンジピアス¥4200

ころんと丸みのあるフォルムのパーツ。
ナツメという植物に似てますね~!
その下に小さいビーズがついているのも
MAYOならではのオリジナルデザイン。


★フランスvintage
ゴールドドーナツパーツ
ブラックフリンジ イヤリング¥5600

やっぱりタッセルって可愛いですよね!
それも小ぶりなのが程よいバランスで素敵です。
ゴールド部分は、某ドーナツ屋の
あのドーナツに見えるのは私だけでしょうか・・。
久々に食べたくなりました。


フランスvintage
プードルカボション
チェーンフリンジピアス ¥5800

プードルって、なんだろう。と、思っていたのですが
楕円形のパーツを良く見るとそこにプードルが!!(笑)
なんて大胆なデザインなんでしょう。なかなかレアな感じですね!


★フランスvintage
カラフルピアス
オレンジ&パープルパール
グリーングラス ¥5000

個性的なカラーバリエーションですが、
パーツが小さく、華奢なデザインなので
目立ちすぎず程よいアクセントになります!
大きめのアクセサリーに慣れていない方でも
付けやすいデザインです~!

フランスvintage グリーンカボション
クリアビーズピアス ¥5800

お色がとっても素敵です!!
なかなか、日本にはないデザインですよね~。
耳に固定されたパーツと、その下でゆらりと揺れるパーツ。
アクセサリーの金具があまり目立たないのがいいです♡

フランスvintage
ホワイトコインカボションイヤリング ¥5600

こちらは、ホワイトのパーツ中央に
コインが埋められております!
少し錆びたこのコインのヴィンテージさが
こなれ感があってカッコイイです。
(ちょっと目玉焼きに見えなくもない・・。笑)

ぜひ、この年の瀬のイベントに
着用していただきたいです~~~♡
全て一点ものですよ!お早目に!!!


~お知らせ~


・・・さて、最後になりましたが、
私事ではありますが、この12月で退職することとなりました!!
OUIに来て約4年半。時の流れは本当に速いです。。

たくさんの方に出会い、素敵なお洋服に囲まれ、
入社前の私と今の私とでは考え方が180度変わった
といっても過言ではないくらい、
とってもポジティブでチャレンジャーで
アクティビティな性格になりました!!(笑)

本当に、たくさんの方に
「たかっちゃん~!」と呼んで頂いて嬉しかったです。涙
大変お世話になりました。

最終出勤日が12/27ですので、お時間のある方、
ぜひお店に遊びに来てくださいー!!!
すごく喜びます!ワタシ!!!涙

残りわずかですが、宜しくお願い致します!!



たかっちゃんでした!


LINEもよろしくです!!
友だち追加


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3


0 件のコメント:

コメントを投稿