2018年1月11日木曜日

1年中楽しめるシルクアイテム★



みなさま、こんにちは!!

長らくブログを止めてしまっておりました。泣
久しぶりの更新となります!ゴトウです☆


2018年になってから、早11日目だなんて
月日が過ぎるのは早いですね…



ぼーっと立ち止まっている時間はありません!
2018年の目標を漢字1文字で表すしたら、
皆さんは何にしますか?♪

私は “進” にしました!
去年よりも、進化して前に前に進んでいく
1年にしたいと思います☆



さて、前置きはこの辺で…


今日は、素材に注目したブログを書こうと思い、
1年を通して楽しんでいただける
シルクのアイテムをコーディネートと合わせて
オススメしますね♪


シルクは皮膚と同じたんぱく質でできているため、
第二の皮膚とも言われるほど人間の肌に合う素材なのです。

手入れが大変と嫌煙されがちですが、軽く、冬は温かく、
夏は涼しいシルクのお洋服を一度お試しいただきたいです♡



※価格は全て税抜き価格です。








シルクシャツ ¥35,000→¥21,000(EQUIPMENT)
パンツ ¥26,000(A.P.C.)
レースアップシューズ ¥46,000(SANDERS)



様々なボトルが散りばめられたこちらのシャツは、
1枚でオシャレ度が上がること間違いなし!!


クリームがかったお色なので、
真っ白のシャツに比べても
汚れが目立ちにくいです☆







2日ぐらい前から、寒さが一段と厳しくなりましたね…
そんなときは、厚手のしっかりとしたコートを
羽織って。




ダブルコート ¥66,000→¥46,200(A.P.C.)







ジャケットと合わせても◎



ツイードジャケット ¥43,000→¥30,100(Luv our days)


ビックシルエットが今季らしい☆





お次はボトム!!!!!






プルオーバー ¥15,000(manna)
シルクスカート ¥39,000→¥23,400(A.P.C.)
チェルシーブーツ ¥55,000(SANDERS)








水墨画のようなデザインが目を引きます♡



着用しているスタッフの身長157cm。
スカートの丈は膝上くらいです。


短いと感じる方はロングブーツを合わせても◎

カラータイツを合わせても可愛いですよね♪






大判ストール ¥36,000→¥28,800(manna)
ミドル丈コート ¥39,000(manna)



こちらのコートは春物になりますが
ゆったりとしたシルエットで、
中に着こめます!

春先、秋口など肌寒い季節から
活躍すること間違いなしです☆






もちろん裏地が付いており、羽織りやすさも
申し分ありませんよ♡



是非店頭にてご覧になってくださいね♪




ラインも宜しくお願いします☆


友だち追加



皆様のお越しをお待ちしております~♡



OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿