2018年1月16日火曜日

やっぱりMannaがすき!

みなさん、
こんにちは!

気が付けば、
1月も半ば!!

びっくりしませんか!?

わたしは毎日びっくりしています、
あやきょんです。

ぼんやりしていると、
気が付いたときには70歳くらいになってそうですね(笑)

今日は久しぶりに食べ物の写真でもアップしようかな~~


こちらは三木町にある、ZAZUさんです。
プラント(植物)のお店も併設されている、とても素敵なカフェ。

たぶんみなさんご存じですよね。
とても田舎(すいません)なのに、
いつも満席!で断られることもあったりして。
この日ランチでは遅い時間に行ったのにもかかわらず、
幸運にも一食だけ残っていたのでした。

私ほんとうに食べられないものが多く、
好き嫌いというのではないのですが、添加物に敏感で、すぐわかってしまうんです。
出されたものは極力食べるように心がけているのですが、
結構辛かったりします。

その点、ZAZUさんは、良い食材できちんと作られている美味しさなので、
しみじみ大好きです。

行かれたことがない方は、
ぜひ行ってみてくださいね!

では、

本日は春物がどん!と入荷した、

Mannaを紹介します!

※価格は全て税抜きで表示しています。


オックスシャンブレーブラウス ¥16000
ライトデニムティアードスカート ¥18000
スカーフ/CITRUS ¥11000→7700
レースアップシューズ/repetto ¥36000

大人の方にはけっこう懐かしいであろう、
ティアードスカートです。
この段々がガーリーでたまらんですよね~~



横向きシルエットもかわいい、
シャンブレーのブラウスです。
ゆったりめなので、
インナーに薄手のセーターをかさねると、
今にも着ていただけるお役立ちブラウスです。



白も梅春には欠かせないお色ですね。



小花柄ブラウス ¥16000
ネックレス/TATTY DEVINE ¥8800→¥6160








オックスシャンブレーと同じ形の、
小花柄が清楚でいてカジュアル。



カーディガンのインナーにチラッと見えても、
うれしいさり気ないプリントです。



ライトデニムワンピース ¥21000

マンナの定番中の定番のデニムワンピ。
この春はスタンドカラーです。
でもこのゆるりとした優しいシルエット、安心しますね。



ダンガリーブラウス ¥16000
チノクロスタックパンツ ¥18000
パテントスリップオン/repetto ¥38000

えり、前立て、カフスにフリルを施したコットンシャツと、
人気の2タックのパンツです。






素材がダンガリーなので、
フリルも可愛すぎず、
クラシックな印象を持ちます。



ジャケットの袖からチラ見えフリルは萌え!

ストレッチコットンブレザー ¥36000

そして久しぶりのネイビーブレザーも新鮮!
ストレッチなので、その昔流行した当時のより、
格段に着やすいです。
この春は久しぶりにテーラードジャケットがじわっときてます。


最後はアウター。


ライトウェザーコットンコート ¥29000

秋冬もナイロン素材の同型が大人気だったコートです。


ロングシャツのように羽織っても◎

お色違いは、

ホワイト!
一度は挑戦してみたい白のアウターです。


シルクシャツ/EQUIPMENT¥33000
リバーシブルスカート/De bon coer ¥16000

そしてブルーも。
素敵です!
ベーシックでやっぱり大好きなマンナなのでした。

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいね!

では今週も皆様のお越しをお待ちしております。

毎週、火、木、土にお届けッ!
LINE@もよろしくお願いします。

友だち追加



0 件のコメント:

コメントを投稿