2018年1月21日日曜日

RED CARD新作ボトムと休館日のお知らせです★

みなさま、

こんにちは!

1月も大寒を過ぎましたね。

そんな感じで24節や六曜を日々チェックするのも、
怠らないあやきょんです。
それとこちらも要チェック!


ちょっとわかりづらい画像ですが、
稲穂のマークわかりますか?

これは「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび、と読みます)と言って、
ひとつぶの籾(もみ)が一万倍になってかえってくるという意味で、
仕事始めや種まきなどに良い日とされています。
い、いちまんばいって、す、すごい……!
私の手帖2018には記載されていますので、
お持ちの方は見てみてくださいね。

さて、
本日は、レッドカードの新作の紹介をしたいと思います。

※価格は全て税抜きで表示しています


デニムAnniversary 25th ¥19000
スウェットシャツ/APC ¥23000→¥13800
スカーフ/Emmagreenhill \29000
シューズ/Porselli \32000



定番のアニバーサリーの新型です。
変わらずはきやすくって、
すっきり美脚効果のあるデニムです。
ジャストフィットでも、
サイズアップしてゆるめにはくのもおすすめです。




デニム Island ¥21000
Tシャツ/maison kitsune ¥15000→¥10500
スカーフ/Emmagreenhill \29000



どちらかというとカッコいい系のデニムが多いレッドカードですが、
こちらは、珍しくトラディショナルなマリンパンツです。
前身頃のステッチが可愛い!
クロップドなので色んな身長の方にはいていただけます。
レッドカードのこういうところ、
優しくて好きです。



チノパンツ oasis ¥18000
セーター /avant de voyager ¥17000
スカーフ/Emmagreenhill \29000




ベーカーパンツタイプのチノです。
ポケットがたてに深いので、
スマホもち歩きにも便利。
ストレッチ素材ではないのですが、
ウエストも深くとてもはきやすいです。

日々たくさんはくボトムは、
身体になじむレッドカードがぴったりです。
ぜひ店頭でおためしくださいね!

と言いながらも、
明日から冬季休暇を頂きます。




1月22日(月)〜1月26日(金)

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致しまします。

1月27日(土)に元気にお会いしましょう!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿