2018年2月2日金曜日

今週はPANTS WEEKです!

みなさん、こんにちは!

ごぶさたしております、
あやきょんです!

元気です!

ていうかー、
もう2月って、、、、おくさん、

しんじられなくないですか?

あまりに1月の記憶がなくて、
キツネにつままれたようです。

そして先週の休館日、
「どこ行ってたの~~?旅行?」
なんて聞かれるのですが、
これまたおくさん!

わたし仕事!!!!!!爆!

東京に出張していたのですが、
これがまたあの4年ぶりに東京に大雪が降った日でして、
わたしえらいときに来てしもたな、
と思ってしまったのですが、
いやいやおくさん!

最高でした♡

東京の街に降る雪はやっぱり田舎とはちゃいます!
素敵!


降り始めは、ザギン。



渋谷公園通り。
北欧の街みたい!(行ったことないけど)



代々木体育館の前の広場が、
誰も足を踏み入れてない雪原状態で、萌えました。

東京に住む人々には大変な出来事だったと思いますが、
私はとっても楽しませていただきました。
ありがとうございます。

今週末からもまた寒波がきそうですので、
みなさまも足元にはくれぐれもお気を付けくださいね。


では、春物入荷よりご紹介。
今週は、
「PANTS WEEK」です!

※価格は全て税抜きで表示しています。


プリントブラウス/A.P.C.¥29000
コットンタックパンツ/Manna¥18000
バッグ/MASTER&Co.¥16800

昨年から登場しています、マンナのハイウエストのタックパンツです。
今回はチノクロスで、白。
さわやかでかっこいいです。
上品さもあり、ヒップがスッキリと見えるシルエットでとてもおすすめです!



スウェットフーディ/A.P.C.¥23000
ウールフランネルパンツ/MASTER&Co.¥19800
バレエシューズ/Porselli¥30000

こちらはマスター&コーの定番チノパンをウールで作ったパンツです。
こちらも秋の入荷時に大人気で、今回再入荷しました。
まだまだ寒いですので、アンダーに重ね履きできるルーズフィットは、大活躍しそうです。



お色はチャコールグレー(左)と、
モデル着用のライトグレーです。
ローラーバックルベルト付きです!




バンドカラーシャツ/MASTER&Co.¥15800
デニムワイドパンツ/de bon coer¥16000
ベルト/MASTER&Co.¥15800
バッグ/1 001¥27000
バレエシューズ/Porselli¥30000

ウエストがゴム、
おおきめのポケット、
はきやすいソフトデニム、

大好きな要素がたっぷりのデニムパンツです。


なんと前身頃と後ろ身頃で、お色の濃淡があるのがおしゃれ!
うしろにもポケットが!

春物もこんなボトムからなら挑戦していただけると思いますので、
お試しいただきたいパンツ達です。

それからバッグも入荷中です!


バッグ/Meissi¥18000

短めの肩がけですが、とっても軽くてもちやすいのです。
シルバーメタリック。



ブラックと。


ゴールドもあります!

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいね!

ではみなさま、
良い週末を!

LINE@もよろしくお願いしまーす!

友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿