2018年3月15日木曜日

インしなくていい!ショートトップスのおすすめ♡

みなさん、
こんにちは!

暑さ寒さも彼岸まで。
いつものように時候ネタからはじまりました、
あやきょんです。

今週はあっという間に春めいて、
気持ちが上がりましたね!

春といえば、サンキューの日。
3/9はゴンちゃんの11歳のお誕生日でした。

ざん!
手作りのケーキです。
主にさつまいも集合体。
めーーーーーっちゃおいしい!
とゴンちゃんは言ってくれました。

よかったです。
だいすきなゴンちゃんにはまだまだ元気でいてほしいです。


さて、本日のおすすめは、

「ボトムにインしなくていい短めトップス」

です!

ボトムインは今や一大ムーブメントではありますが、
インがイヤッ!
という方も少なくない今日この頃、
そういう方に向けて紹介させていただきます!

※価格はすべて税抜きで表示しています。


Vネックカーディガン/avant de voyeger ¥17000
ロングスカート/de bon coer ¥18000
ゴールドパンプス/vialis ¥25000

リブ編みのコットンカーディガン。
いつもならカットソーにはおるところですが、
ボタンを留めて一枚で着ると、
また違った印象です。
肌触りの良いコットンで、着心地もとてもいいです。


お色ちがいは、ホワイト、オレンジ、カーキ、
着用のグリーンと全4色です。

ドットブラウス/leur logette ¥29000
フレアースカート/leur loggete ¥37000
ネックレス/Tatty Devine ¥18800
バッグ/MASTER&Co. ¥16800
バレエシューズ/Porselli ¥30000




襟元が開き過ぎてないところが上品な麻のブラウスです。
黒に赤のドットというのも大人っぽくていいですね!




後ろ姿にかわいさが宿っています。



コットンボーダーセーター/Manna¥22000
ワイドチノパンツ/Nigel Cabourn ¥26000
バッグ/MEISSI ¥14000
バレエシューズ/Porselli¥30000

マンナのお得意、ホールガーメントのボーダーセーターです。
今回はお袖とすそがフリルになっています。
おとなしくなりがちなセーターが控えめな甘さを放っています。

最後はジョンスメドレーです。

Vネックセーター/JOHN SMEDLEY ¥32000
チノパンツ/MASTER&Co. ¥17800
ネックレス/chigo ¥30000
バッグ/JOANNA MAXHAM ¥32000

春といえばパステルカラーですが、
今年はパープルからの流れで、こんな優しいラベンダーカラーがおすすめです。


V開きも広めにゆっくりと開いていますので、優しい雰囲気がどことなく漂います。
なによりシーアイランドコットンのはだざわりが良すぎて、気持ちも豊かになれます。

このほか、マンナのスウェットシャツもおすすめですので、
ぜひ店頭にてご覧くださいね!

そして明日3/16(金)は、マリメッコのオープンです!




楽しみですね♡



では週末もみなさまのお越しをお待ちしております♪

LINE@もフォローよろしくお願いします!

友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿