2018年3月31日土曜日

☆レビオネ☆

みなさん、
こんにちは!
お元気ですか?
あやきょんです。

お花見はされましたか?


私といえば、通勤途中にあるお寺のこの見事な桜を、朝晩通りすがりにながめて楽しんでいます。
桜ってほんとうに綺麗ですよね。
もう何千年も、いや、何万年も前から、こうやって人々が毎年桜を眺めていたのかと思うと、なんともいえない気持ちになります。
散りゆくもののはかなさや潔さみたいなものを美しいと思う日本人のDNAが、自分にもしっかり刻まれているんだなぁと。

桜、ティラノザウルスやマンモスも見てたんかな。。。


さて、桜の季節といえども、日中はかなり気温が上がってきましたね。
今日はOUIFOYERではモテ服との声も高い、revionette(レビオネ)をご紹介したいと思います。

※価格は全て税抜きで表示しています。



コットンシルクブラウス ¥22000

襟元のこの一本線がなんとも色っぽい♡
コットンシルクのエレガントに振れすぎない清潔感も良いです。


ジーンズ/REDCARD¥19000
バッグ/MEISSI ¥14000
サボ/vialis ¥20000

あえてデニムに合わせていただきたいです。



お色違いは黒になります。


コットンナイロンブラウス ¥19000
鍵のネックレス/chigo ¥23000

ハリ感のあるブラウスです。
すそに広がるシルエットと短めの丈で、コーディネートしやすいのが良いですね。



スカート/leur logette ¥36000
サボ/vialis ¥20000

夏も涼しそう!


こちらもお色違いは黒です。
オレンジとかなり雰囲気がちがってシックですね。



カーディガン ¥19000

広くゆるやかに開いたVネックが女子度高めのカーディガンです。
モテカーデなうえにデイリーにもあると便利な一点です。



中に着たカットソー/veil¥9500
スカート/Honnete¥33000
サンダル/vialis¥23000

ボタンをとめると腰でしっかりとまるシルエットはなにかと使いやすいですよね。
もちろん肩がけでもOKです。



こちらもお色違いは黒です。
季節を通して活躍してくれそう。

最後に、、、
ブラウスとスカートのスタイリングかと思いきや、、、


ワンピース ¥39000

ワンピースなのです!
ピンク+ネイビーの配色がなんとも素敵です♡



すっきりかつ女らしい衿開き。
ウエスト部分はギャザーが入っていて、トップスをインした雰囲気に。



スカートは後ろがながくなっていて技が効いていますね。

この他、すてきなスカートも入荷しております。
ぜひ春のお洋服を探しにご来店くださいね!

そして、SHOES♡LOVERも!


期間中にメゾンキツネやサンダースなども新入荷しております!

みなさまのお越しをお待ちしております♡

LINE@もフォローお願いします!

友だち追加


高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿