2018年3月7日水曜日

遊びごころのある春アウターではじめよう!

みなさん、
こんにちは!

啓蟄も過ぎ、
いよいよ春到来かとそわそわが止まらない、
あやきょんです。

私が感じる春の訪れは、
ある日突然匂うんです!
あの匂い!
くさいけど好き!!((笑))

またお知らせしますね!

さて先日わたくしは、
この映画を観てきました。


とにかく素晴らしかったです!




好きなシーンはいっぱいあったのですが、
ドリスとパートナーのパトリックが自邸にお花を活けるシーンが印象的で、
花瓶や飾ってある絵を納得するまで1ミリ単位で直して、それをまたちょっと引いて眺めてかくにんしているのがたまらなく好きでした。神は細部に宿るんだな。

いや細かい!
あんなお姑さんいたらマジ嫌われる!(笑)


妥協を許さないあの美意識こそ、
夢のような宝のような、
素晴らしいドリス・ヴァン・ノッテンの世界を作っているのだと思いました。


ぜひ観てください。
16日までソレイユ2でやってるみたいです。


さて本日は春アウターの紹介です!

※価格はすべて税抜きで表示しています

今年きれいな色がいっぱい。


ウインドブレーカー/MAISON KITSUNE ¥38000
デニム/REDCARD ¥19000

春だけでなく、一年中デイリーに活躍しそうなウインドブレーカーです。
おさえめなレモンイエローで、地味になりがちなベーシックカラーのボトムも明るく着こなせそう!



すそに紐が通してある、ドローストリングタイプですので、長さや着方に変化がつけられます。





ナイロンブルゾン/MAISON KITSUNE ¥32000

トリコロールフォックスがポイントの、いちまい仕立てのナイロンブルゾンです。

軽くて荷物にならないので、持ち運びもラクラクです。
車で移動の方にもぴったりですね!
お色違いでネイビーもあります。


アトリエコート/MAISON KITSUNE ¥88000
Tシャツ/MAISON KITSUNE ¥10000

アートスクールのユニフォームのような、肩ひじ張らずに着られるコートです。
羽織るとすごくかっこいいのでおすすめです!




ボタンにもロゴが。




裏地がまたとっても素敵なんで、
なにかにつけ、見せびらかしたくなります。


コート/revionnet ¥39000
スカート/revionnet ¥32000
ブラウス/Manna ¥15000

ロングブラウスのような軽いタッチのレビオネのコートです。
ウエストのグリーンのベルトが素敵。

肩のところのギャザーもポイントで、







背中をぐっと開けてワンピース仕様で着るのも、かっこいいのです。



もちろん軽く羽織るだけでも◎

最後はリネンのコートです。


リネンコート/de bon coer ¥37000
ブラウス/Manna ¥15000
パンツ/de bon coer ¥16000

前合わせのボタンのない、羽織るタイプのコートです。
一見カジュアルに見えるのですが、女性らしい雰囲気も合わせ持っています。



襟の裏側がグリーン!
チラ見せしたいですね。



春らしさ満開のピンクもあります。



お袖にファスナーが付いていて、開閉できるようになっているのです。
そんな心遣いが魅力ですね◎

ぜひ店頭にてご覧ください。


そして、
お待たせしました!



Gim magazine 6

出来上がりました~~~!

春のおすすめが満載です。
こちらも店頭にて配布しておりますので、お気軽にお持ち帰りくださいませ。

では今週もみなさまのお越しをお待ちしております♪

★カードキャンペーンもやってます!!

OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿