2018年4月10日火曜日

manna week♡

みなさん、こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

気が付けばもう4月!!!
今年も1/4が終わってしまったという話題で日々持ちきりの、
あやきょんです。

でも春はやっぱり嬉しい。
そしてなにより初夏というシーズンが大好きな私は、
これから浮かれてしまうこと間違いナッシングです!

オシャレも楽しめますしね!

ということで、今週OUI FOYERでは、


manna weekが始まりました~

写真のコットンエンブロイダリーのブラウス ¥21000と、
スカート ¥24000
清潔感があって華やかでとても素敵なんです。



オックスシャンブレーシャツ ¥14000

長く定番のオックスシャツ。
ラフになりがちな夏の装いをピリッと、しかしさわやかに演出してくれる頼もしいシャツです。
大好き!ブルーもあります。


グレンチェックワイドパンツ ¥16000

ボトムにはいているのは、クラッシックなグレンチェックプリントのパンツ。
しかし、ウエストのフリルがキュート♡
綿麻で涼しい表情。



グレンチェックブラウス ¥16000

パンツと同素材のブラウス。
立ち襟かわいいですよね~。


フレアーなお袖もグレンチェックなのか甘さ控えめで◎




セットアップでジャンプスーツのごとく着てもかっこいい!



クルーネックカーディガン ¥23000

そしてこれからの季節、一番活躍するのがはおりもの!
カーディガンなら、シワをきにせず、持ち運びもラクですしね。



ノースリーブニット ¥18000

胸元からの切り替えが雰囲気あって気になるニットです。
Tシャツに合わせてベストで着ても良いですよ!



インしてもかわいい~♡



もちろんアンサンブルでも!
しかし素敵な赤です。



生成りもおすすめですー!
あと黒もあってクールなんですよ!

ぜひ店頭にてごらんくださいね♪


そして週末は「もののぐ」さんのお財布とバッグのオーダー会も開催しますので、ぜひお楽しみに!

では今週もよろしくお願いしますネ!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181





0 件のコメント:

コメントを投稿