2018年4月28日土曜日

MannaとMASTER&Co.の新作ですYO!!

みなさん、こんにちは!
あやきょんです。

さてさていよいよはじまりましたね!

GW!!

お楽しみください!!(早!)

OUI FOYERは5/1(火)以外は営業しておりますので、
ぜひぜひわらわらと遊びにいらしてくださいね!

そういう私も今週はじめは東京へ遊びに行っていました。

築地の大好きな喫茶店


愛養は、カウンターのみのお店。
築地で働く人、築地を訪れる人、色んな人々から愛されているお店。
お店の方の接客がほんとうに感じが良くてとても居心地がいいんです。



八つにカットされたトーストとミルクコーヒー。
良い眺め!
築地市場の移転も間近です。
GWで東京へ行かれる方、ぜひ愛養へ行ってみてくださいね!


さて、
GW前に夏物がたくさん入荷してまいりました。

本日はMannaとMASTER&Co.のご紹介です!

オックスシャンブレーブラウス / Manna ¥13000
カットオフジーンズ / MASTER&Co. ¥18800
ベルト / MASTER&CO. ¥12800
サンダル / ¥13600

衿のフリルがたまらないかわいさ!
すでに店頭で人気を博しています!


白もあります♡
長めの半袖が良いな~。


新作のワンウォッシュデニムのカットオフタイプ。
涼しげ!!




チェックフレアースリーブブラウス / Manna ¥14000
バッグ / MASTER&CO. ¥16800
サンダル / vialis ¥19000

manna定番のかたちになりつつある、フレアー袖のブラウスです。
甘さ抑えめのチェック。サラッとしたコットンナイロンで夏まで重宝しそう!


チェックシャツ / Manna ¥15000

同素材のかたち違いの半袖シャツです。
左胸ポケット、かわいい!
みなさんの大好きなシャツですよ。


Tシャツ / MASTER&CO. ¥8800
デニムスカート /Manna ¥15000
サンダル /ARCOPEDICO ¥10000
ネックレス /Tatty Devine ¥12800

ライトオンスの最高にはきやすいデニムスカートです。
この夏はこればっかりはいてしまいそう!!(笑)


久しぶりに入荷しました、エアポートシリーズ。


シャルル・ド・ゴール


ロンドンヒースロー。
旅にでたい!!

マスターのTシャツのほどよい大きさも、大好きですよね~
ぜひこの夏も一枚おすすめしたいです!


おっと忘れてはいけない、
新作のPVC素材のベルト。
カラフルなスタッズ、かっこいいですよね!

その他、De bon coer、Nigel Cabourn、ALWELなどの夏ものが新しく店頭にならんでいます。
ぜひ足をお運びくださいね!


☆4/30(月)は営業しています。
5/1(火)が振替店休日となりますのでお気をつけくださいね。


ではみなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね!

LINE@のお知らせも見逃せないですよ!
↓↓↓

友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿