2018年4月3日火曜日

RED CARD


みなさま、こんにちは☆

お花見には行かれましたか?♪

私もお仕事終わりに夜桜を見に行こうと
思ったのですが…


やはり花より団子ですね!


カレーを食べに行ってしまいました!(笑)





六ろくカレー、とても美味しかったです♡




さて、今日はRED CARDのニューデニムを紹介します☆



※価格は税抜き価格です。








コットンニット ¥17,000(avant de voyager)
ベルト ¥12,800(Master&co)
デニム ¥19,000(RED CARD)
バレエシューズ ¥29,000(porselli)
ショルダーバック ¥32,000(JOANNA MAXHAM)






RED CARD
Anniversary 25th


定番のAnniversaryです。
股上が浅く、腰にゆとりがあり、裾に向かって細くなる
テイパードデニムです。


色落ち具合がなんとも春らしい爽やかな1点です♪









ノースリーブブラウス ¥36,000(leur logette)
カーディガン ¥32,000(JOHN SMEDLEY)
デニム ¥19,000(RED CARD)
バレエシューズ ¥33,000(repetto)




RED CARD
Anniversary 25th Crop


定番のAniversaryのクロップド丈に
スキニー生地を組み合わせています。

極上ストレッチで、伸びて吸いつく
抜群の着用感です。

履きこむほどに色落ちを楽しんでいただける
1点。



小柄な方にも、お直し無しで着用いただけますよ☆








Tシャツ ¥11,000(leur logette)
ベルト ¥3,800(ART-BROWN)
デニム ¥19,000(RED CARD)
サンダル ¥23,000(vialis)
ポシェット ¥14,000(MEISSI)




RED CARD
Glory


フルレングス対応のリラックスストレート。


トレンドのスーパーバギーです!!



着丈も通常より長めで、ハイウエストなので
脚長効果が素晴らしいです♡

スキニーやボーイズデニムに飽きた方にオススメですよ♪




そして、SHOES♡LOVERもチェック★






SANDERSのBIT ALBERT SLIPPERが入荷しました~♪




¥55,000(SANDERS)

スリッパという名の通り、

ささっと脱ぎ履きできる1点です★



程よいソールの高さでスタイルアップはもちろん、
歩きやすさも抜群です!



ゴールドのストラップがアクセントになって、
シンプルなパンツコーディネートにも
上手く馴染みそう♪




履けば履くほど、馴染むレザーシューズ。
私も毎日のように履いています!!


お手入れすればするほど、輝きも増しますし、
いい味が出てくるので
育てていく楽しみもあります♡


是非店頭にてご覧になってくださいね★




火、木、土に更新しているline@もチェックしてくださいね♪


友だち追加


皆様のお越しをお待ちしております~◎


高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿