2018年5月11日金曜日

柄物ボトムで出かけよう♪

みなさん、こんにちは!
ミヤタケです!♪


本日から3日間、Wポイントフェアー開催中です!!


2点以上お買い上げで、Foyerスタンプカードのポイントが2倍になります!☆

そろそろ本格的な夏物も気になる季節…♡
お天気も良いので、ぜひ足を運んでみてくださいね!



さて今日は、夏に向けて気分も上がる、柄物ボトムをご紹介します!

※価格は全て税抜き価格です。



Tシャツ ¥14,000 (MAISON KITSUNE)
花柄パンツ ¥25,000 (White Sand)
バッグ ¥9,000 (Sans Arcidet)
サンダル ¥7,300 (ARCOPEDICO)



White Sandのカラフルな花柄パンツ☆
薄手なので、Tシャツに合わせて真夏まで着て頂けます!




ウエストはベルト調節が可能。
ゆとりのあるテーパードがとても綺麗です◇

柄の大きさや色遣いも派手すぎず、普段に使いやすい♪
Tシャツやサンダルに合わせて、大人のカジュアルスタイルを楽しめますよ!☆






ブラウス ¥18,000 (PURIFIER)
ボーダースカート ¥24,000 (De bon coer)
ネックレス ¥13,800 (Tatty Devine)
バッグ ¥9,000 (Sans Arcidet)



こちらはイタリア製の生地を使用した、ボーダーのロングスカート。
シルクやレーヨンも入っており、少し光沢感のある生地です!




トップスではなくボトムにボーダーというのが新鮮ですよね☆
ブルーに落ち着いたグリーンで、色合いも素敵です!

ウエストゴムで、ふわっとしたシルエットなので履きやすさも抜群♪
少し透け感もありますが、裏地もしっかりついていて安心ですね!






Tシャツ ¥8,800 (MASTER&Co.)
スカート ¥32,000 (A.P.C.)
バッグ ¥14,000 (Sans Arcidet)
ジャケット ¥48,000 (MAISON KITSUNE)



A.P.C.の色鮮やかな花柄スカート♡
花柄プリントがとっても素敵で、コーディネートの主役になります!!




レーヨン100%で柔らかく滑らかな肌触りです☆
膝下丈で、タイツなどを履けば長いシーズン使っていただけます!





トップスはインして、ぜひウエストのデザインも見せて着て頂きたいです♪
カジュアルにもキレイめにも着回せますよ!☆




春夏っぽさ満点の柄物ボトム♪♪
ぜひ店頭でご覧になって下さいね!♡



ラインもぜひチェックしてみてください!

友だち追加


皆様のお越しをお待ちしております!☆





OUI FOYER
香川県高松市瓦町1丁目1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿