2018年5月20日日曜日

夏アイテムガイド

みなさん、こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

5月は新緑がほんとうに美しいですね。
植物はグングン成長して根をはり、花をつけたり、
またそれを囲むいきものたちも楽しそうで、
なんか最高!!!!!!
あやきょんです。

最近は蝶々が飛んでいるのを動画に撮るのがマイブームになったりしています。
野蝶の会。


東京のどくだみ。

近所のお寺の紫陽花。
そろそろ紫陽花も咲きだしました~


これはOUIの軒先につるした寄せ植えに実ったいちご!
かわいいですね。

植物ウォッチング、
ほんと楽しいです(笑)

さてそうはいっても過ごしやすい季節はもうわずか、
梅雨が過ぎれば今年も暑そうです。
でも夏も楽しみ!

そんな夏にむけてのアイテムを本日はご紹介しますね。



ストローキャップ/Italian Hat Company ¥12000

さかさまについたリボンがチャーミングなキャップです。
軽くて通気性もあるので、夏の帽子としておすすめです!
ホワイトもあります。




サンダル/ vialis ¥23000

ヴィアリスのストラップのサンダルはソールが全体的に高目安定で、
一日はいていてもほとんど疲れない優秀サンダルです。
中敷きもスウェードですべりにくくおすすめです。



ウエストバッグ/ALWEL ¥10000
Tシャツ/MASTER&Co. ¥8800

最近じわじわと人気のウエストバッグ、
私たちの年代ではジーンズのウエストに装着するのがならわしでしたが、
今はこんな風にななめ前に装着するのですよ、奥さん!!!
ぜひ、夏フェスのお供に。


黒もあります!



コットンカーディガン/Manna 24000

新入荷のカーディガンはきれいなレッド。
七分袖でドライなタッチのコットンなので、
とても涼しいのです。
日よけと冷房よけにカーディガンは必須アイテムですね。
白の貝ボタンがアクセントに。



コインウォレット/Tatty Devine ¥3800

ポップなたたずまいの小銭入れです。
ジーンズのポケットからのぞいたらめちゃカワ♡
カード入れにもお使いいただけます。



左から、ピアス¥5000、¥5700、イヤリング¥6500 すべて MAYO 

夏はお洋服がシンプルになる分、
アクセサリーでおしゃれしたいですよねー。
MAYO のヴィンテージパーツを使った一点もののイヤリング&ピアス、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。



コットンバンダナ /GLARNER TUECHLI ¥4800 畳んだ4枚の右端のみ¥2900

大判のコットンバンダナは、夏の名脇役!
首に巻いたり、ウエストに巻いたり、ヘアアクセサリーとしても大活躍。
スイスコットンの良さはバンダナ通の方はみんな知ってるらしく、
洗えば洗うほど柔らかくなって使いやすくなるのです。
ぜひ一枚バッグにしのばせておいてくださいね!


そして、お知らせ♡

九星気学ワークショップ

久しぶりにやりますよ!

普段の生活で簡単にできる運気アップの方法を楽しく一緒に学びましょう!
6月9日(土)14時~16時
料金¥1500(お菓子付です♡)
講師の先生は、青野りえ先生です。

私も前回ワークショップをうけまして、
その法則をいかし、星野源ちゃんのコンサートチケットゲット!!(しかも前列一桁)
その他ライブでも整理券番号1番(!!)をゲットしたりしております(笑)
怪しそうにきこえますが気学は占いではなく統計学ですので、学べば誰にでもそのスキルがいかせるのがすごいんです!
でもそんな小難しいことはおいといて、ほんとに楽しいのでぜひこの機会にご参加お待ちしております。わいわいと楽しみましょう!若干数ですのでお早目に。

気になるかたはぜひメールにてお問合わせください。

foyer26@foyer.co.jp

では、今週も宜しくお願します!!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

I

0 件のコメント:

コメントを投稿