2018年5月13日日曜日

夏こそJOHN SMEDLEY!


みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

今週は夏日が続くらしいので、
みなさま、体調管理にはお気をつけくださいね。

暑くなったからと、早々にインスタ映えするかき氷を食べてお腹を壊す人、いる予感でいっぱいです。

私が最近食べておいしかったのは、


新玉(ねぎ)のスープ、
滋味!
滋味滋味!!
めちゃめちゃおいしかったです。


さて、暑くなってはきますが、
夏こそこの肌触りの良さを楽しんでいただきたいと思っています。

本日は、JOHN SMEDLEYのご紹介です。

※価格はすべて税抜き表示です。


ポロニット ¥27000


昨年からじわじわ人気が上がってきている、ポロニットです。
今年のジョンスメは七分袖で気になる「二の腕問題」をクリアしています!
ボタンも通常の三つボタンから、四つになっていて、
大人っぽく開けていただいても◎



スカート/Nigel Cabourn ¥32000
ビットシューズ/SANDERS ¥55000

全身ネイビーで。ひゅー



七分袖クルーネックカーディガン¥31000

定番のカーディガンも合わせていただけます。




ショートスリーブセーター ¥27000

ランダムに入ったカラフルなボーダーが、サッパリと夏らしいセーターです。



デニムパンツ/Luvourdays ¥19800
バッグ/MODALU ¥32000
スニーカー/MAISON KITSUNE ¥16000


コンパクトなので、ワイドなボリュームのボトムに合いますね。


裾はきれいなエメラルドグリーンですので、
ボトムインせずに見せていただく着こなしも素敵です。

「二の腕問題」でお悩みの方は、
Tシャツと重ねていただいて、ベストのような着こなしもおすすめです。





Vネックカーディガン¥32000

こちらも定番のVネックです。
羽織りにももちろん大活躍なのですが、
このようにセーターとして着ていただくのもおすすめです!



スカート /MAISON KITSUNE ¥27000
ビットシューズ /SANDERS ¥55000
ネックレス /chigo ¥19000



お色違いでライトグレーと、



ラベンダーがあります。


クルーネックボーダーセーター ¥26000

こちらはユニセックスサイズですので、
少しゆっくりめに着られるセーターです。
衿元が開いているのが苦手な方にもおすすめです。


ショートパンツ/Nigel Cabourn \25000
かごバッグ/A.P.C. ¥27000

麻のショーツでメンズっぽく合わせていただいても良いですね!

夏のニットはお手入れの問題もあり、敬遠されがちではあるのですが、
JOHN SMEDLEYはお家で洗っていただくことができます。
手洗いはもちろん、
ネットに入れて洗濯機の手洗いモードでも大丈夫です。
型崩れもなく、長くきれいに着ていただけるのが、ジョンスメが長く愛されている所以だと思います。
ぜひこの夏、みなさまのワードローブに加えていただけたら嬉しいです。

では、
今週もよろしくおねがいします!

毎週火、木、土はっしん!

友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿