2018年6月24日日曜日

Ahujasのロングスカートコーディネート。


みなさん、こんにちは!

夏至を過ぎて、日照時間も折り返し地点。

これから冬至に向けて、
日が短くなっていくのかと思うと、
なにやら心にさみしさがよぎる、
あやきょんです。

先日、
観音寺の粟井神社へ、紫陽花を見に行ってきました!
こんな紫陽花の穴場があるなんて!
奥さん!!!!


知らなかったなぁ~
雨に濡れた紫陽花がほんとうにきれいでした。
しかし紫陽花ってたくさんの種類があるんですが、
わたしのちいさい頃はこんなに無かったような気がするのは気のせいでしょうか?
ひとびとの目を楽しませるよう、
ここ数十年間で、
いろんな品種が作られてきたのではないのかなぁ。


粟井神社の手水舎の計らいがまた素敵なんですよね~~~。

まだまだ見頃だと思いますので、
ぜひぜひ行ってみてくださいね!

★★★★★

さて、本日は新入荷しました、

AHUJAS(オージャス)の、
コットンロングスカートをご紹介します。

※価格は全て税抜き表示になっております。



AHUJASはインドのブランド。
たっぷりの分量のコットンで作られたロングスカートは、
エレガントでありながらも、
手仕事の持つ温かみを感じられるスカートです。



コットンロングスカート ¥12800
半袖ブラウス/A.P.C. ¥19000
ハイカットスニーカー/ELEY KISHIMOTO ¥15800
キャップ/yarmo ¥6000

まずはブラック。


ブラックは間違いなく合わせやすいお色ですが、
少し強いイメージがあるので、
ピンクやミントなど優しいお色に合わせることをおすすめします。



ハーフスリーブセーター/revionnet ¥27000
ネックレス/Veronica is ¥47000

お次はオリーブ。
クールでかっこいいお色ですが、
無難に合わせると地味になりがちですので、
ロイヤルブルーやレッドなどの強めのお色を合わすと、
お互いが引き立ちます。



Tシャツ/De bon coer ¥11000


ピンクをすこーし混ぜたような柔らかい雰囲気のキャメル。
優しいですが、ぼんやりした印象もありますので、
ボーダーやプリントを合わせるとくっきりとしたイメージに。



そうそう、
こちらのスカートですが、
ツルツルとしたいわゆる化繊の裏地ではなく、
同じコットンが二枚重なっています。
なので薄手ながらたっぷりとしたボリュームが素敵なのです。

最後は.....
ホワイトです!


クルーネックセーター/MASTER&Co. ¥23800
バングル/Veronica is ¥33000
サイドゴアブーツ/SANDERS ¥55000

やっぱり白!
素敵ですね~~~
いますぐTシャツと合わせていただいてももちろんOKなのですが、
秋からも活躍まちがいなしです!
ざっくりしたセーターに足元はブーツ。
考えただけでわくわくしてきます!
このコーディネートにカシミヤのストールなんかもいいですね!


ウエストはひもで調節になっていますので、
サイズも幅広いかたに対応しています。

ぜひ店頭にてごらんくださいね!

では明日は定休日を頂いております。
また火曜日にお待ちしております♪

LINE@もフォロー、
よろしくお願いします。

友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿