2018年6月21日木曜日

☆A.P.C.☆NEW ITEM!!

みなさん、こんにちは!ミヤタケです!
今日は久しぶりに良いお天気でしたね!☆
週末にはまたお天気が崩れそうなので、お出掛けも今のうちです!


さて、今日はA.P.C.の新作をご紹介します!!

※価格は全て税抜き価格です。



Tシャツ ¥11,000 (A.P.C.)
デニムPT ¥25,000 (A.P.C.)
シューズ ¥27,000 (A.P.C.)
バッグ ¥16,500 (MODALU)
ベルト ¥12,800 (MASTER&Co.)


淡いピンクの色が素敵なTシャツと
シルエットがかっこいいデニムパンツ!

デニムはセンターにラインが入っており、すっきりとした印象に☆
ストレートカットで、小柄な方はフルレングスのワイドのようなシルエットに、
身長のある方は少し足首が見えるくらいの長さです!




日本製の薄手のデニムで、柔らかな着心地です♪
ハイウエストのデザインで、Tシャツインを
とてもかっこよく見せてくれます!!





ロゴTシャツ ¥9,000 (A.P.C.)
パンツ ¥26,000 (A.P.C.)
Gジャン ¥34,000 (A.P.C.)


Tシャツは、アーティストPierre-Marieによる
A.P.C.エクスクルーシブデザインのプリントが☆
カラフルな色遣いがポップな雰囲気です♡



伸縮性もあり着心地の良い白Tシャツは、何枚あっても使えますね!
ボトムも選びません!!



Gジャンはゆったりめで、羽織ってもボタンをとめても素敵です♪
オールシーズン使えるGジャンは、しっかりした生地で秋にも活躍します!!




ボーダートップス ¥14,000 (A.P.C.)
デニムスカート ¥25,000 (A.P.C.)
ネックレス ¥19,000 (A.P.C.)
バッグ ¥27,000 (A.P.C.)

ボーダーのカットソーとデニムスカート☆
カットソーはしっかりめの生地で、サイドにはA.P.C.のロゴのタグが♪




こちらもゆったりめのサイズ感で、インも良し
タイトなパンツにそのまま合わせても良しの万能トップスです!




スカートはデニムパンツと同じ生地。
思い切ったロング丈で大人のデニムスカートです♡
フロントのボタンが効いていますね☆


そして。。
A.P.C.のポルセリシューズも入荷しています!!



お色は4色展開です♪♪
スウェードのネイビー
イエロー
シルバー
バーガンディ
です!!




サイズも今ならほとんど揃っております♪
ぜひお早めに…♡




そして、ライン@もぜひ宜しくお願いします!


友だち追加



明日も皆様のお越しをお待ちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿