2018年6月17日日曜日

好きさ!MASTER&Co.

みなさん、
こんにちは!

雨が降ったり止んだり、
梅雨空に翻弄される毎日、
お元気ですか?
あやきょんです。

突然ですが、
最近よく聴く音楽といえば、



コスモ・パイク!

ロンドン在住の弱冠19歳。
若い子、キョーミないしー、とか悪態をついていたのですが、
聴いてみたら、

超かっこいいぃぃぃぃ!

ほんとに才能があるってこういうことなんだなあと、
もう時代は変わっていっているのだと、
19歳なのにすごいです。

まだアルバムも出ていないのですが、
applemusicやspotifyで聴けますので、
加入されている方はぜひチェックしてみてくださいね!


本日は、
MASTER&Co.

OUI FOYERでも長く取り扱いをさせていただいている、
マスターですが、
何年たっても色褪せない魅力、
やっぱり毎日手にとってしまうんですよね。

※価格は全て税抜きで表示しています。


エアポートシリーズTシャツ ¥8800
チノパン ¥18800(ローラーバックルベルト付)
バッグ ¥16800
シューズ/SANDERS ¥46000

この赤の色、最高ですよね!
まだお持ち出ない方には本当におすすめしたいパンツです。
モデル着用はSサイズです。



エアポートシリーズ、
こちらは、ロンドン・ヒースロー空港。
あとJFKもあります!
シャルルドゴールは完売いたしました。



チノパンは今現在は、ブルー、グレー、ブラックが在庫がございます。


ブラックもスミ黒っぽいお色で、とても合わせやすいのです。



アーミーシャツ ¥18800

ジャケットとしても羽織れるチノ素材のシャツです。
一年通じてとても便利なトップスです。
こちらはネイビーになります。




ボーダーTシャツ ¥8800
レオパードパンツ ¥18800
スクエアバッグ ¥38000
巾着バッグ ¥16800
シューズ/SANDERS ¥46000



定番のバスクシャツです。
袖の長さが二の腕に優しくって、大好き!
付かず離れずのシルエットも大好き!



レザーバッグもお手頃で機能的で、
目立ったトレンドデザインではないですが、
長くお使いいただけること間違いナッシングです!




エアポートシリーズTシャツ ¥8800
ショートパンツ ¥15800(ローラーバックルベルト付)
巾着バッグ ¥16800
レオパードキャップ ¥5800



こちらのエアポートシリーズは、
「Arrivals」「Check−in」「Departures」
の3パターン編成となっております。



夏本番に向けて、
ショートパンツもそろそろご準備くださいませ。
すそをロールアップしても◎


レオパードブルゾン ¥23800

レオパードのこの子も密かにおすすめです!

ぜひ店頭にてチェックお願いしますね!


ではまた火曜日にお会いしましょう♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181







0 件のコメント:

コメントを投稿