2018年7月20日金曜日

お役立ちのテレコカットソー

みなさま、
こんにちは!
あやきょんです。

酷暑が続きますが、
お元気でいらっしゃいますか?

ほんとに、
めちゃめちゃ暑いですね。
外を歩いていると身の危険すら感じます。
被災地では災害に遭われた方、復旧作業に当たっているかた、みなさん大変な思いをされていることと思います。
少しでも早く涼しくなって復旧作業もラクになることを祈らずにはいられません。
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

OUI FOYERも来週、(7/23~27の期間)
夏季休館日をいただくのですが、
その前後でスタッフが順次夏休みを頂いております。

私も早速、先週に連休を頂いて、
鳥取、島根に行ってきました。



これは、春に出た「BRUTUS」の居住空間学特集です。
この写真の「HUT」にずっと行ってみたくて、
今回思い切って行ってきました。



HUTはミュージシャンの、オライビさんご一家が、大山の麓にセルフビルドで建てた小屋(何軒もあります!)でコーヒーショップとお店を営んでおられて、
ロケーションも静かで雄大でほんとに素敵なところなのですが、
お店がとにかくめちゃくちゃかっこいいんです!


このときは、大園篤志さんという方の陶器の展覧会をされていて、
オライビさんと大園さんのおふたりから接客していただくという、
たいへん幸運なひとときに恵まれにました。
(もっちろん買いましたよ!)

ときどきいろんな話題のお店に行ってみたりしますが、
メディアの誇大な表現に実際、アレ?と、
ちょっとがっかりさせられることも少なくないのですが、
HUTはほんとうに素晴らしいところでした。
働いている人々も来ているお客さんもすごく自然で解放されている感があり、
なんともいえない清々しく美しい場所でした。

離れるのも名残惜しく、
またすぐに行きたいと思っています。

出雲大社、玉造温泉、宍道湖、松江城、いろんな場所へ行きましたが、
民藝がとても好きなので、わたしはやはり焼き物を見たのが楽しかったです。



湯町窯。


出西窯。

いろいろ買いました。

結局買い物かい!
とツっこまれるのはわかっているのですが、

買い物が大好きです♡

(笑)

さて、
本日は新色も入荷して人気の、





De bon coerのテレコカットソーをご紹介します。
¥7500

※価格は全て税抜きで表示しています。


一見細身シルエットなのですが、
着てみると案外体型を拾わない、
スッキリ見せてくれるカットソーです。
こちらはブラックです。


スカート/A.P.C. ¥27000→¥21600
バッグ/サンアルシデ¥9000→¥6300
サボ/vialis ¥20000→¥14000

プリントもののボトムには、シンプルな黒のTシャツが間違いなく合います!



すっきりコンパクトなので、
インナーにも便利!
カラーはオリーブです。


ノースリーブプルオーバー/MASTER&Co. ¥13800→¥9660
スカート/MAISON KITSUNE ¥27000→¥18900




最後は一枚でもサマになる、テラコッタ。
ターコイズのアクセサリーを合わせても素敵かも!


ジーンズ/RED CARD ¥21000
腕に巻いたスカーフ/A PIECE OF CHIC ¥13000→¥10400

デニムに良く合います!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


☆来週は休館日をいただきます。



前後してスタッフが順次夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


では良い週末を!




みやたけちゃんの唄のうまさにびつくりしたある夜でした!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿