2018年8月2日木曜日

夏はワイドパンツ!!





皆様、こんにちは!!
ゴトウです!

先週は休館日をいただき、ありがとうございました☆
私も夏休み満喫させていただきました~!!





私の夏休みは、高知に日帰りドライブから始まり…


お天気が良すぎて、空の色がとても綺麗でした!!




かずら橋












続きまして神戸、京都へ…




台湾に行った気になれるお店
京都 河原町の夜市点心酒場好

よだれ鶏がサイコーでした♪





オシャレなバーで






昼から飲んで上機嫌な私(笑)


とにかく飲んで食べてしかいないのですが、
京都はオシャレなバーや昔ながらの居酒屋が
たくさんあって、楽しい街なので是非皆様も
足をはこんでみてくださいね♡





さて、今日はワイドパンツの紹介です!


※価格は全て税抜き価格です。




ボーダーTシャツ ¥12,000(le minor)
ホワイトデニム ¥19,000(RED CARD)
バレエシューズ ¥27,000(A.P.C.)
バスケット ¥27,000→¥18,900(A.P.C.)


爽やかなホワイトが夏らしいデニム!



サイドにファスナーが付いていて、ウエスト部分は
コルセットをしているような着心地で、姿勢が
良くなりそうです☆





しっかりとした生地感なので、下着が透けるかも。。。
という心配もありません!





ボリュームブラウス ¥19,000(luv our days)
ワイドパンツ ¥26,000(nigel cabourn)
バレエシューズ ¥30,000(porselli)
ネックレス ¥12,000→¥8,400(OSMICKA)



nigel cabournのワイドパンツは私も持っているのですが、
ウエストがスッキリ見えて、体型を隠している感じが
なく、ナチュラルにすっきり見えるので大好きです!♡

ファスナーでなくて、ボタンの所やサスペンダーホルダーが
付いている所など、細部までこだわりが詰まっています♪





そしてこちらのブラウス!

ボリューミーなお袖が存在感満載!
ピンクベージュが上品です☆


お色違いで


ブラウン


ホワイトがございます。



暑い夏は風通しの良いワイドパンツに限ります!!




新入りのバックも紹介☆





トラベルバック ¥12,800(Tatty Devine meets mi pac.)


軽く大容量なバックです!
Tatty Devineのキャラクター達が散りばれられていて
持っているだけで気分が上がりそう♡





真っ黒ではなく、茶色みがかっています☆











トートバック ¥8,800(MASTER&Co.)


チノ素材を使用したトートバック!
大きすぎず、小さすぎないちょうど良い大きさです。



レッド、レオパードもございます!





是非、店頭にてご覧になってくださいね♪





line@もチェックしてくださいね☆

友だち追加



皆様のお越しをお待ちしております♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿