2018年8月17日金曜日

◇revionnet◇

みなさま、こんにちは!
お盆が過ぎ、気温も落ち着いてとても過ごしやすくなりましたね!
ミヤタケです!

みなさん、高松祭りの花火は見られましたか?☆
私は、いつも立ち見が多かったのですが
今年は座ってゆっくり見ることができました!


なんだか今年は、例年よりも花火が大きい気がして迫力も満点!
屋台や花火で賑わう中、お祭りの雰囲気をたっぷり味わえました♪
また来年も見に行きたいです♡


さて、今日はrevionnetの秋物をご紹介します!

※価格はすべて税抜き価格です。


ブラウス ¥22,000 (revionnet)
フレアスカート ¥46,000 (revionnet)
シューズ ¥43,000 (TRACEY NEULS)
シルバーミニウォレット ¥21,800 (MASTER&Co.)

ブラウスとフレアスカートのキレイめコーディネート☆
お食事会やお呼ばれの時にも活躍します!



光沢のある黒のキレイめブラウスは、一枚あるととても便利!
ボトムを黒で合わせてもセットアップ風で素敵です♪

着心地はさらっとしており、薄手ですが透け感は気になりません☆
肩と袖のギャザーで、女性らしいふわっとしたシルエットに。



また、たくさんあしらわれたくるみボタン。
なんと間が飾りになっており、小さなボタンを一つ一つ留めなくても良いのです!
忙しい朝もこれでストレスフリーですね!♪




スカートはボリュームのあるシルエット。
発色の良いグリーンです!
ウールとシルクの素材でとてもしっかりしています◇
寒くなれば、ニットを合わせても素敵ですよ!



そして、裏地もまた鮮やかな発色です!
これならちらっと見えてもおしゃれですよね♡
ウエストの後ろ部分はゴム仕様で、履きやすさも抜群です!




ブラウス ¥22,000 (revionnet)
ワイドパンツ ¥21,000 (RED CARD)
バレエシューズ ¥29,000 (porselli)
バングル ¥43,000 (chigo)
ネックレス ¥19,000 (chigo)


こちらはボリューム感のあるギャザーデザインのブラウス。
大人なピンクのブラウスは、デニムでカジュアルダウンすれば普段にも!



衿元をぐっと後ろに下げて着るときれいな、スキッパーカラー。
ネックレスをつけると華やかさもアップします!



お袖とウエストの後ろがゴムでしっかりとまるので、スタイリングしやすい☆
女性らしさを残しつつ、かっこいい雰囲気のブラウスです!

スニーカーやリュック、サコッシュなどを合わせた
スポーツミックススタイルもおすすめです!




カットソー ¥18,000 (revionnet)
ワイドパンツ ¥27,000 (revionnet)
スニーカー ¥17,000 (MAISON KITSUNE)
バッグ ¥11,000 (joe&him)
ブレスレット ¥59,000 (chigo)


トップスはレーヨンとコットンの柔らかい質感。
キレイめコーディネートにもよく合う、ちょうど良い光沢感です。



お袖は七分丈で、身ごろはゆったりめ。
気になる二の腕もきちんとカバーしてくれます!☆



衿元の切り替えデザインは、後ろ姿も素敵に見せてくれますよ♡
合わせやすいクリーム色で、春先にも使えます!



そして、スカートかと騙されそうになるボリュームワイドパンツ!
前から見ると、タックの入ったスカートのように見えます♪
パンツだと、風が吹いた時も安心ですね!
ヒールに合わせると、更に脚長効果もあります☆


ぜひ、店頭でご覧になって下さいね!


ライン@もチェックよろしくお願いします!

友だち追加


明日もみなさまのお越しをお待ちしております!♡


OUI FOYER(ウィフォワイエ)
香川県高松市瓦町1丁目10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿