2018年9月14日金曜日

秋といえばスウェット祭り♪

みなさん、
こんにちは!!

お元気でいらっしゃいますか?

先日の平松モモコさんの「似顔絵&ポイントメイクSHOP」
とってもとっても楽しかったです。
もうすでにさびしい。。。あやきょんです。
モモコさんの似顔絵すごくかわいくて、
でもどこかクールで、ほんとすてきでした!

なによりメイクのアドバイスも素晴らしくて、
わたしも質問しまくりのメモしまくり!
このたび、お化粧に関するいろんな思い込みや刷り込みを手放すことができました。

たとえば、私はまつ毛が少なく短いのが長年の悩みで、
ついついこれでもか!とマスカラを盛ったりしていましたが、

モ「マスカラなんて塗らなくていいんですよ。」

私「ええっ」

モ「.....だから....なんです!」
 

私「おおお!」

なんて、訳のわからぬ会話で申し訳ありません。。。
内容はモモコさんの企業秘密かもしれませんので、公表できませんがお許しくださいね。

まつ毛短くても、マスカラなくてもかわいいメイクや、
むしろマスカラ塗らないからこその効果を教えてもらって、
あやきょん、目からウロコでした。
あとリップの塗りかたひとつで変わる変わる!!!

メイクもアップデートもしていかなきゃです。


翌日、香川が初めてのモモコさんを、
色々連れ回し(笑)ましたよ~

いのくまさん、
今月いっぱいで改修のためしばらく休館になるんですよね。





「美術館は心の病院」

胸アツです。

みなさんもぜひいのくまさん、
行っておいてくださいね。
モモコさんもとても喜んでくださいました。



はじめてのさぬきでのうどん。
堪能していたようです。
(マンナのシャツかわいい♡)

モモコさん、香川がすっかり気に入ってくださり、
来年も来てくれるそうなので♡
次回こそは!と思っていらっしゃる方、
ぜひ楽しみになさっていてくださいね!


*****


では本日のご紹介は、

スウェットシャツです!

今すぐ着れますよ♪

☆価格は全て税抜きで表示しています。



リブスウェット/LUVOURDAYS ¥12000

ラブアワデイズ、定番のリブスウェットに新色のネイビーが登場。
オトナの着こなしが楽しめるスウェットシャツです。



ドロストパンツ/MASTER&Co.¥17800

ワントーンコーディネートでおとなっぽく着こなしましょう。



シルクスカーフ/EMMA GREENHILL¥29000

ちょっとさみしいな、と思った時には、
スカーフをフードのようにまとうのがおすすめです。



リブスウェットカーディガン/LUVOURDAYS¥12000
ベイカーパンツ/REDCARD ¥18000

先ほどのスウェットシャツと同素材のカーディガンです。
画像のように、ボタンを全部留めて、シャツのように着るのがおすすめです。



裾もシャツのようにカットされているから、
ボトムインしなくてもかっこいいですよ。



着こなしの提案としては、
白のインナーやソックスを合わせると、
クリーンな雰囲気になってまた素敵!

お色違いはネイビーがございます。




ラガーシャツ/Nigel Cabourn ¥24000

しっかりめのコットンのラガーシャツです。
今とても80’Sな着こなしが気になるので、
ゆったりめのラガーシャツは注目アイテムです!



スタンドカラーの白が上品。



スカート/revionnet ¥46000

女子力の高いスカートと合わせると、
新らしい化学反応が生まれます。

お色違いはグレーがございます。



スナップカーディガン/LUBOURDAYS ¥13000
ミリタリーパンツ/MASTER&Co. ¥23800

リヨセル混の軽めスウェット。
内起毛で冬まで大大大活躍間違いナッシングの、
クルーネックカーディガンです!


中にシルクのシャツを合わせて、
これまた80’Sスタイルに仕上げてみました!



杢グレーもございます。

最後は、スウェットといえば、
フーディでしょ!!


ジップフーディ/LUVOURDAYS ¥13000
グレンチェックパンツ/Manna ¥19000

おなじくリヨセルコットンスウェットのフーディです。
細身シルエットですっきり!


ちびジップがおちゃめ。



ノーカラーコート/Manna ¥29000

今年は衿のないアウターも多いので、
ぜひフードをチラ見せしていただきたいです!

このようにスウェット祭りのウィフォワイエへ、
連休はぜひぜひお越しくださいませ!

お待ちしております♪

LINE@もフォローよろしくお願いします!

友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
TEL 087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿