2018年9月26日水曜日

やっぱりデニムが好き!


みなさま、こんにちは!
最近自転車を購入し、徒歩通勤を卒業しました!
ゴトウです★


自転車を手に入れてから行動範囲が広がり、
日々ワクワクしています♪


先日、ミヤタケさんも行かれていた“父母ヶ浜海岸”に
行ってきました★

裸足で砂浜を歩きながら、夕日が沈むのを眺め、
センチメンタルな気持ちに…
こんな所が香川にあるなんて、びっくり!
行ったことのない方は是非一度足を運んでみてくださいね♡












さてさて、秋も深まる今日この頃。
オススメするのはRED CARDのデニムです!!






ドットブラウス ¥18,000(de bon coer)
デニム ¥21,000(RED CARD)
バレエシューズ ¥27,000(porselli)




裾がスリットフレアになっている1点。
人気のLibertyxxの形で裾がフリンジになっています!!



これ1本で、何に合わせても今っぽく着れそう★





細身のストレートに安心感のあるライズ感。
バックにはラインが入っていて、脚長・細見効果も
期待できますよ♡







USEDの加工感で、ベーシックなシルエット。
オトナカッコいい女子にオススメです★







Tシャツ ¥9,500(ALWEL)
ブラックデニム ¥19,000(RED CARD)
スニーカー ¥25,000(MaTeS)
トートバック ¥15,000→\12,000(ALWEL)
ベースボールキャップ ¥5,800(Master&Co.)






RED CARDから提案する最新のスキニーです。

ブラックデニムのスキニー、かっこいいです★





フロントすっきりサイドジップと
細身のシルエットで、脚長効果がございます★






レギンス風に丈の微妙なトップスと合わせて
着ることもできますよ♪








ノーカラーコート ¥29,000(manna)
ボーダーTシャツ ¥11,000(le minor)
ブラックデニム ¥19,000(RED CARD)
バレエシューズ ¥42,000(repetto)
スカーフ ¥29,000(emma greenhill)
バック ¥42,000(1001)





定番のアニバーサリーにトレンドの腰回りを
採用!ハイライズが登場しました★






腰まで綺麗に包み込んでくれます。

日本人の体に合った、メイドインJAPANブランド。
是非店頭にて、自分に合った1本を見つけてくださいね♪








ベルベットウェッジソール ¥59,000(leur logette)

贅沢にビジューを使用した厚底のシューズです!




ベーズのお色は黒なので、割と合わせやすいです★




この厚さでとても軽いので、是非普段使いに
お使いいただきたいです♡





ライン@も宜しくお願いします”



友だち追加

皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3
TEL:087-837-3181
MAIL:foyer26@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿