2018年9月7日金曜日

秋のバッグ特集


みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

9月になりまして、
わが社も新年度がはじまりました。

となると気分はすでに年末で、
なんかせわしなー
と思っています。

さて、先週末の、

「エムエムブックスみの出張ショップ」は大盛況にて、
終わりました。

ご来店いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

一時はすごい人口密度で、
2階の床抜けるんちゃうん!?
と本気で心配したくらいです。


服部みれいさん、エムエムブックスの影響力を、
ひしひしとまじまじと見させていただきました。

みれいさん、素敵やった~~~~♡

みれいさんに来てもらっただけで、
わたしの人生における望みは大半が叶ったようなものです。
アファメーションしててよかったわぁ!

みれいさんも「高松、めっちゃ最高!」
とか言っていただいたので、
またいつか来てもらえたらいいなぁ。


尚、出張ショップは日曜日まで延長しておりますので、
ぜひ冷えとりグッズ、見にいらしてくださいね。

そして、いよいよ明日、明後日は、


平松モモコさんの、
「似顔絵屋さん&ポイントメイクアップSHOP」の開催です!

申し訳ありません、
似顔絵会はすでに満席となっておりますが、

ががが!


店頭ではモモコさんのオリジナルグッズを、
販売しておりまして、どなたさまでもお買い求めいただけます。

こちらのバッグは、

「桃ジュースが美味しすぎて電流が走った少女」

だそうです。

やばばばばば!!!!!

買お!

そして、新作にてOUI FOYERで初お目見えの、


ねこちゃんバッチ!

萌え♡

かわいすぎます!

この他、柄違いのバッグや巾着なども入荷しますので、
ぜひぜひ店頭にお越しくださいね!

そんなこんなで、
店頭も秋物が入荷ラッシュですが、

本日は、新作バッグのご紹介です。
※価格は税抜きで表示しています。


ショルダーバッグ「Geneve」/A.P.C. ¥59000

光沢のあるスムースレザーが、
きれいめではありますが、
経年劣化も素敵であろうことが予想できる、
味のあるバッグです。



マルチカラーボーダーワンピース/A.P.C. ¥23000


カジュアルなワンピースでも、
きちんとしたイメージに仕上げてくれますね!



お色違いはブラック、
ショルダーの長さ調節可能です。


ファスナー無しのポケット。
マチがしっかりありますので、
収納しやすいですが大きすぎないサイズ感も良いです。


バッグ「Sylvie」/A.P.C. ¥39000

イタリア製ビニールの大きめバッグ。
APCのロゴプリントがコントラストがありクールです。





底はたくさん荷物を入れても平気なように補強されていて、
内側におおきなファスナーポケットがあります。
そして、取り外し可能なショルダーストラップも付いています。


逆向きに持つとまた違ったイメージに。


スニーカー/Mates ¥25000

秋の旅行や出張などにもおすすめです!



ショルダーバッグ/mononogu ¥35000

ふたつのおおきなパッチポケットが印象的なバッグです。
かさばらないデザインで小脇に抱えやすいのがポイントです。


どことなくアンティークバッグを思わせる佇まい。


しかし中はかなり機能的に作られています。



コットンロングドレス/Luvourdays ¥36000
バレエシューズ/repetto ¥33000


シンプルな無地のワンピースなどに、
表情をプラスしてくれますね!



ハンドバッグ「PICNIC」/mononogu ¥28000

コスメボックスのようなふた付きのデザインが、
なんともキュートなハンドバッグです。


脇にぶらさがったタッセルも素敵!


中もたっぷり収納可能です。
ふたにはマグネットが付いていて機能的にも◎です!


とても雰囲気のあるバッグですね。
お色は深いグリーンとブラックがあります。

そしてそして、


素敵なベレーも入荷しています。

「MANUFACTURE DE BERETS」¥18000



マニファクチュールデュベレーというフランスのブランドです。
いろいろブランドに関する説明を書いても良いのですが、
そんなことはさておきで、
とにかく素晴らしいクオリティでほんとうに素敵です!
本物感がハンパない。。。

ぜひ生涯に1点のベレーではないかと思います。
おおげさでなく!


ピザのように箱に収まっているのがまたチャーミングです♡

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいね!


では週末、みなさまのお越しをお待ちしております。


LINE@もぜひフォローしてみてくださいね。
友だち追加

けっこうおもしろいですよ!
(フォローされた方の情報はこちらにはいっさいわかりませんので、
ご安心くださいませ)

OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3
TEL 087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿