2018年11月24日土曜日

新春の準備も少しずつ「春のお財布会」

みなさん、
こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

今年も残すところ、
1ヶ月と少しとなりました。

ほんとうに信じられない気持ちでいっぱいですし、
今年年頭に掲げていた目標もすっかり忘れています!(爆)
ついこのあいだのことなのになぁ。

まあいいさ、
来年もこれがあれば、


じゃーーーーん!!

みれいさんの日めくりカレンダー。

来年は「365日 日めくりッ ラブ2019カレンダー」
と名前も変わり、さらにラブ度が増しています!
そして横置きに変更でより安定感が。
¥1800+税

これを365日ただただめくっていただけなのに、
気づきがあった(お!)
気持ちが前向きに(胸アツ)
自分に優しくなれた(じーん)などなど...
たくさんのお声をいただいております。

そして、


わたしの手帖も、「わたしのきんいろ手帖」と名変し、よーく見てください、「イメージを描き、願望をクリアに!」とあります。
やっぱり私の目標はクリアじゃなかったからきっと忘れてしまったのか?!
来年のこと、自分としっかり打ち合わせをして、ほんとうの願望をぜひ見つけたいと思っている次第です。
リッチゴールドとシャンパンゴールド、どちらも¥1550+税になります。

ぜひよろしくお願いいたします。

そして、OUI でもお取り扱いが始まりました!


巷でじわじわ人気の、「PR Kagawa」です!!

こんなお店、こんな面白い人がいたのねと香川の魅力が再発見できる本です。
(じつは私もひっそりとコラムを書かせていただいております)
ぜひお買いものの際にご一緒に!¥1000です!

さて、そろそろ新年を迎える準備も、
ということで、

もののぐ「春のお財布会」を開催しています。
11月30日(金)までです。


春にオーダー会をしたときもとても人気だった定番を再度ご紹介します!



長財布¥12500

バリエーションの豊富なカラーと使いやすい薄さが人気の秘密です。


L字ファスナーで片側は開きません。カードは12枚収納できます。
真ん中のところが小銭入れになっていて、ファスナーがないのですが、日本円は飛び出ることがなく、コインファスナーの煩わしさから解放されます。

とにかく握ったときの持ちやすさが最高です!




コンパクト財布¥9500

さきほどの長財布の半分の大きさのお財布です。
小さなバッグがトレンドですので、お財布も小さいものを探されている方が増えてきています。


カードは6枚入ります。真ん中の部分に小銭を入れ、お札はたたんで収納になります。

こちらもカラーバリエイションが豊富ですので、サブのお財布で持たれるのであれば、インパクトのあるお色にされるのもおすすめです!

そして新作です。






がま口¥16000

真鍮の口金がアンティークな雰囲気たっぷりのがま口です。



中にもさらにがま口があり、使いやすいデザインです。
やぎ皮は使い込むほどに経年変化を楽しめます。



ポーチ ¥7800

ポーチって大きすぎたり、素材感やプリントがチープだったりしてなかなかいいのが見つかりません。そんななか、こんなのが欲しかった!と思ってしまうコンパクトなレザーのポーチです。


変形がま口を使ったポーチです。ワンタッチで開閉でき、インナーにはミラーが装備されています!

このほかにも、前回人気だったお財布バッグや、ウエストポーチにもなるお財布もあります。
これからですと、クリスマスプレゼントにも良いかもです。
ぜひぜひ店頭にてお試しくださいね!

では明日もみなさまのお越しをお待ちしております♡



PR Kagawa表紙のオムライス、さっそく食べてきましたYO!!

LINE@もお願いします!

友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿