2019年2月21日木曜日

A.P.C.☆NEW ITEM!

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです☆

まだまだ寒い日が続いていますね!
日々の気温差もあり、私の家族も順番に風邪を引いていっております…。(インフルエンザではなかったのでそこは本当に良かったです!)

私は今のところ風邪はもらっていないのですが、今年も花粉の季節到来…!
特にここ数日、くしゃみばかりしています!(笑)
無事にこの季節を乗り切りたいです~!!




さて、今日はA.P.C.の新作のご紹介です♪

※価格は全て税抜き価格で表示しています。




ワンピース ¥40,000 (A.P.C.)
リュック ¥25,000→SALE¥20,000 (A.P.C.)
スニーカー ¥25,000 (A.P.C.)


モノトーンのシックなワンピース!
派手すぎない花柄で、総柄でも品よくまとまります。




膝下丈が丁度良く、身幅がゆったりしているので長身の方にもおすすめです!☆




黒で着やせ効果もあり、身体のラインを拾わないので着やすさ抜群です!
きれいめの生地ですが光沢感がないので、普段にもちょっとしたお出かけにも使って頂けますよ~♪




付属の同生地のベルトをつけると、メリハリのあるシルエットに変化!!
お好みで使い分けて頂けます☆






そして、このスタイリッシュなスニーカー!



まだ入荷したばかりですが、すでに大人気です!!
スポーツテイストで履きやすいスニーカーは、いくつも欲しくなっちゃいますよね♡


お色違いはホワイト。

¥25,000


そして、デザイン違いのネイビーも! 


¥29,000


どの色もそれぞれ素敵で本当にはきやすいです!♪





ブラウス ¥31,000 (A.P.C.)
スカート ¥30,000 (A.P.C.)
バッグ ¥19,000 (mononogu)


こちらはワンピースと同じ柄のフレアスカート!
膝下丈で少し広がりのある形。こちらもとっても着やすいです☆





黒のブラウスは柔らかなコットン生地。
細くあしらわれたフリルが、ブラックのかっこよさを柔らかく女性らしい雰囲気にしてくれます☆





細かなデザインが効いていますね!




スカートは巻きスカートデザインですが、ウエストゴムなのでそのままはけてしまう楽チンタイプ!

ブラウス合わせも素敵ですし、カジュアルにスウェットやTシャツでもOKですよ!!♡





ジャケット ¥54,000 (A.P.C.)
パンツ ¥35,000 (A.P.C.)
中に着たタートルニット ¥30,000 (JOHN SMEDLEY)
リュック ¥15,800 (MASTER&Co.)
ヒールバレエシューズ ¥37,000 (repetto)


ドットストライプモチーフのスタイリッシュなジャケット!
かっちりとした形ですが、柔らかい素材感で軽い印象になるジャケットです♪




ショートジャケットではなく、腰回りが隠れる丈が珍しい!
ウエスト部分に切り替えがあるので全体のバランスもすっきり見えます☆




ラウンドネックなので、中からタートルネックをチラ見せするとより素敵です♡




着心地は楽チン、かつオーバーサイズ過ぎない絶妙なシルエットです!!




パンツはてろっと落ち感のあるきれいめ素材☆
ハイウエスト・ストレートカットで、脚長効果抜群です!




インした時に見えるベルトもオシャレなデザイン♪
ネイビーのキレイめパンツはオン・オフどちらにも使えますね!!
丈が長めに作られているので、長身の方にもとってもオススメです♡



そしてそして、ロゴスウェット&Tシャツも入荷しております!



スウェット ¥21,000

ネイビー地にカラフルなロゴが映えます♡






フードパーカー ¥24,000

ワンポイントロゴの使いやすいフードパーカー!
グレーは年中使えますね♪


お色違いでラベンダーも!




そして、同じ配色のTシャツたち!!



Tシャツ ¥11,000

ラベンダーは白のロゴです☆


グレーはネイビーのロゴ!


Tシャツは何枚あってもやっぱり欲しくなりますね!


爽やかな白Tシャツも♡




ロゴデザインがとってもおしゃれで、シンプルなジーンズに合わせるだけでかっこいいです!!

早くTシャツも着たくなりますね~!夏が待ち遠しいです!☆

ぜひ、店頭でご覧になってくださいね♪



ライン@もご登録よろしくお願い致します!


友だち追加


明日も皆様のお越しをお待ちしております!♡


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿