2019年2月27日水曜日

♡春のベージュアイテム♡


みなさま、こんにちは!

明日で2月が終わることにびっくりしています…
ゴトウです!


私事ですが、先日地元の同級生の結婚式に行ってきました☆



知らない方が親族のみという同窓会みたいな楽しい式だったのですが、
とにかくドレス姿が綺麗で、幸せそうで…♡
結婚式ってやっぱりいいですね♪
参加できてよかったです!!





さて、今日は春のベージュアイテムと題しまして、コートから
ボトムまで…
紹介したいと思います!!



※価格は全て税抜き価格です。







コート ¥34,000(Honnete)
ドットシャツ ¥36,000(EQUIPMENT)
チノパン ¥17,800(MASTER&Co.)
ローファー ¥37,000(Loak)
ポシェット ¥19,000(mononogu)



ラグランのコートです。
スプリングコートということで、裏地無し
コットン100%の軽い着心地。



ボタンが比翼になっていて、裏地がホワイト!
ちらっと見えたときオシャレですよね☆





ボックスプリーツが施されたバックシルエットも
素敵です!

ゆったりとした着心地で中に着込めるので、
秋口にもお使いいただけますよ☆

とにかく軽いので、試しに是非羽織っていただきたいです♪









デニムジャケット ¥26,000(RED CARD)
ボーダーTシャツ ¥11,000(Le minor)
スカート ¥19,000(HELIOPOLE)
スニーカー ¥25,000(MaTes)
ネックレス ¥20,000(chigo)






グルカタックフレアースカート。


サイドにグルカディテールを施したやや辛口のスカート。
スカートの可愛らしさを引き締めます☆










大胆なタックフレアとすっきりとした腰回りが
美しいシルエットを生み出します♡


普段にはTシャツ、お出掛けするときにはブラウスを
合わせて楽しめるアイテムです♪






コート ¥29,000(manna)
ブラウス ¥18,000(HELIOPOLE)
パンツ ¥16,000(de bon coer)
ローファー ¥41,000(repetto)





ウエストゴムの楽チンパンツ!

腰周りはアイスランドブルーのバイカラーです♡ 



光沢があるので、ウエストゴムでもキレイ目に
コーディネートしていただけますよ♪







是非店頭にてご覧になってくださいね☆



ライン@もチェック!!

友だち追加


皆様のお越しをお待ちしております♡

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿