2019年2月17日日曜日

heliopoleとNEW EVENT!

みなさん、

こんにちは!

3万年ぶりくらいの登場でしょうか、あやきょんです。
ご無沙汰しております。

今年の冬休みは、はじめての9連休をいただきました。
「どっか行っとったん?」
「海外旅行?」
などなど質問されることが多いのですが、
ご期待に添えず申し訳ありません。
何をしていたかというと、
友達の家に遊びに行ったり、
本屋さんへ行ったり、
喫茶店でダラダラしていました!
あとは体調もくずしていたので、
ほんとにめちゃくちゃ寝ました。
充電ハンパない!(笑)
贅沢に時間を使ってしまいましたが、
それはそれで良かったと思っています。





倉敷にも行ったのですが、
ふらりと入った民藝屋さんで見た額に入った言葉が素敵でした。

さて、お休み明け、
いつも言っていますが、
入荷ラッシュ

春物はやっぱり、ウキウキしてしまいます。早く暖かくならないかなぁ〜

 今春からお取り扱いが再開しました、

heliopole(エリオポール)
のご紹介です。

☆価格は全て税抜き表示となります。




サックワンピース ¥28000
ロングスリーブTシャツ/Le minor¥14000
スニーカー/Nigel Cabourn ¥18000→¥12600

ベースはストンとしたサック型のワンピースで、型とウエストに共紐を通し、
お好みの絞り具合に調整できるデザイン。
キュッと絞ればフィット&フレアの上品な雰囲気に。






プリントは「LIBERTY」

春の新作柄です!


お次もリバティです。



バンドカラーブラウス ¥17000
パンツ/LUVOURDAYS ¥21000

一見デコラティブに見えますが、あまり見かけないデザインに惹かれます。
前ボタンは比翼で見えませんが、フルオープンできますので、羽織りとしても◎



リバティらしい、繊細な小花柄♡




ドロップショルダーのアームホールに共布のギャザーフリルを挟み込み、甘辛デザインに仕上がっています。








クロップドマウンテンパーカー ¥29000

その名のとおり、少し短めの丈がバランスのとりやすい、春のオススメアウターです。
全体的にコンパクトなサイズ感で女性らしく着られる1枚。







フードも膨らみすぎず、背中もすっきりしたシルエットです。



お色違いでベージュもあります。















アノラックパーカー ¥38000

薄手のチェックのアノラックパーカーです。春なので、こんな楽しいイメージのアウターも気になりますね!



コンパクトなフードや後ろが少し長くなったデザインなど、レトロスポーティな印象が旬な表情のパーカーです。





裾のドローストリングを絞ってまた違った印象で!


そして今、
インドの布地をキルトのように縫い合わせたポーチのブランド、

maitri by saranam(マイトリバイサラナン)のpop up を開催しています。







(表)
¥3900

ひとつひとつ違っていて、それぞれ表情があっておもしろいです。


(裏)




(表)
¥2900

(裏)

ほかにもたくさんありますので、ぜひ楽しく迷いながら選んでみてくださいね!

そして、






3/3(日)の岡本敬子さんのトークイベントは、
おかげさまでご予約で満席となりました。ありがとうございました。お越しになる方は楽しみになさっていてくださいね!






OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿