2019年3月1日金曜日

セーターを着替えたら春のボーダーに

みなさん、こんにちは!
あやきょんです。

さ、三月!!
びっくりですねー。

一雨ごとに春♡



春のお花がいろんなところで咲き始めて、
嬉しくなってしまいます。

その見た目の可憐さもさることながら、
わたしはやっぱり、薫りに魅了されますね。

薫りのない花なんて。。。

カトリーヌ・ドヌーブの言葉に、
私も激しく同意です。



クリスマスローズもヒヤシンスもほんとに大好きだなぁ。

ヒヤシンスなどを球根から育てていらっしゃる女子、
よくインスタなどで見かけますが、
素敵ですよね。

私には育てることは不可能。
眺めるの専門です!爆。

さて、
暖かくなってくると、ウールの肌触りもしっくりこなくなるのは、私だけでしょうか?

いよいよコットンの出番!

本日は大好きな、
Le minor(ルミノア)のご紹介です。

*価格はすべて税抜きで表示しています。


MADEMORSELLE ¥11000

ルミノアいえば、マドモアゼル!
それくらい最近では定番化しつつあるモデルです。
ボーダーなのにクールでちょっと色っぽい。


背中を見せるのも、抵抗なく着てくださる方が増えてきて、とっても嬉しい!
ターコイズブルーは新色です。



こちらも新色の、ネイビー/レッド。



定番カラーの2色もあります。



EVASEE ¥12000

すそにかけてフレアーに広がったボーダーです。
ボトムにインしなくてもいいので、リラックスして着れそう!


サイドから見たシルエットもかわいい!





ネイビー/レッドもあります。
ウォッシュした薄いブルーのデニムに合いそうです。




ENC BATEAU ¥14000

定番のボートネック。
すっきりしたシルエットなので、カーディガンやジャケットなどのインナーにも使いやすいカットソーです。


肩のシルバースナップボタン。
ちょっとだけミリタリーなテイストもあり。


CARDIGAN ¥16000

スナップカーディガン。
こちらもこれからの時期、はおりものとしても重宝しますし、画像のようにボタンを全部留めて、カットソーとして着て頂くのもおすすめです。

赤の色が素敵ですよね~


ネイビー、ブラック、ブラウン、グレーのベーシックカラーもあります。
便利そうですよね。


そして、エリオポールからは、

ビッグパーカー ¥19000

人気のオーバーサイズトップス。
ポリエステル混なので適度な落ち感があってかっこいいのです。


テントシルエットになっているので、きれいめなスカート合わせたり、新しいスタイリングが楽しめます。


爽やかでキッチュにグリーンも元気が出ます!

この他にA.P.C.などもスゥエットフーディなどが入荷していますので、色々試着して頂けたらと思います。

そしてこの春も出ました!



gim magazine vol.8

すごい!もう8号!!
なんと今回は原稿をすべて手描きでつくりました(泣)
気分は中学の新聞部。大変でしたが楽しかったです。
初めてお客様にインタビューなどもさせていただいた記事もあり、内容も濃い!(自画自賛)
店頭にて配布しています。
ぜひお手に取ってごらんくださいね。

では週末もみなさまのお越しをお待ちしております!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿