2019年4月2日火曜日

★RED CARD★







みなさま、こんにちは★

ゴトウです!!

新しい年号が発表されましたね!!

「令和」

リアルタイムで発表の瞬間を見れていなかったからなのか
まだしっくりときていません。
4月1日から新社会人になる方や、
職場がかわる方…いらっしゃると思います。

私も新しい気持ちでいろいろなことに取り組みたいと思います~!★

ということでさっそく栗林公園へお花見に行ってきました!






まだ満開とはいきませんが、春の訪れを感じることができて
良いスタートが切れた気がします♪


これからが本格的な行楽シーズン!!
オススメのお花見スポットなど教えていただきたいです♡



さて、今日は新しく入荷したRED CARDを紹介します!!



※価格は全て税抜き価格です。






シルクブラウス ¥34,000(EQUIPMENT)
デニム ¥19,000(RED CARD)
サンダル ¥22,000(vialis)
バック ¥58,000(A.P.C.)







定番Anniversaryのハイライズモデル。
3.5cmライズを高くすることでトレンド感が
アップしています!






着たときの安心できるホールド感が魅力♡
薄めのブラックデニムなので、春でも
重くなりすぎません★





お色は試着しているBlack used(左)
Mid used(中)
Light used(右)の3種類です!





ボーダーブラウス ¥28,000(leur logette)
ネックレス ¥23,000(chigo)
デニム ¥19,000(RED CARD)
バレエシューズ ¥29,000(porselli)
バック ¥24,000(saranam)





定番のAnniversary初のハイライズモデルを
クロップド丈で!

足首を見せることで、全体を華奢に見せてくれます♡




手首や足首など、細い部分を見せると全体のバランスが
良く、すっきりと見えますよ★







裾は流行りのカットオフですっきりとシャープな
印象です★





お色は試着しているMid used(左)と
Dark used(右)の2種類です!









シースルーシャツ ¥26,000(schiesser)
ボーダーTシャツ ¥11,000(le minor)
ホワイトデニム ¥19,000(RED CARD)
スカーフ ¥13,000→¥10,400(A PIECE OF CHIC)
バレエシューズ ¥27,000(porselli×A.P.C.)





定番Anniversaryのクロップド丈です。
春らしいホワイトカラーがいつものコーディネートを
より一層春らしく仕上げてくれます♡








程よいゆるみと、裾にかけてすっきりと
細くなるテーパードシルエット!


是非店頭にてお試しいただきたいです♪



ライン@もチェックしてくださいね★

友だち追加



皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿