2019年5月15日水曜日

Le minor☆summer

みなさま、こんにちは!ミヤタケです☆
近頃本格的に暑くなってきて、どんどん夏っぽくなってきましたね!


先日、新入社員歓迎会を兼ねてFOYERグループのメンバーで
女木島・男木島に行ってきました!!♪
瀬戸内国際芸術祭真っ只中で賑わっている香川県の島々!
外国の方もたくさんいらっしゃり、アート作品を見て楽しまれていました☆



この日は本当に良いお天気で、景色も最高でした!!






そして昼食は、香川で採れたお魚や野菜を使ったお料理を頂きました。
なんと、お刺身はその日の朝に釣れたものだそう。新鮮でした~!
優しいお味で、どれもとっても美味しかったです♡





島の方もとても優しい方ばかりで、また行きたくなっちゃいました!
今回は女木島・男木島でしたが、他の島も気になります…!♡

自然豊かな中で様々なアート作品を見られることは本当に貴重な体験ですし、
贅沢な時間だな~と改めて感じました!
とってもおすすめですので、ぜひみなさまも行ってみてくださいね!!




そして、本日ご紹介するのは、
そんな夏の観光やお出かけにもおすすめの“Le minor”(ルミノア)です☆


※価格は全て税抜き価格で表示しております。



カットソー ¥12,000 (Le minor)
デニム ¥19,000 (RED CARD)
ネックレス ¥47,000 (chigo)
サンダル ¥38,000 (TRACEY NEULS)


裾がひらっとした形が素敵なボーダーカットソー。
グリーンが効いていて夏らしい☆




袖の長さもしっかりあるので一枚で安心感があります!




気になるお腹周りやピップラインもすっきりカバーしてくれますよ♪
生地もしっかりしており、透け感もほとんどないので今から真夏まで活躍しますっ!






カットソー ¥12,000 (Le minor)
スカート ¥27,000→SALE¥18,900 (MAISON KITSUNE)
スニーカー ¥19,000 (MAISON KITSUNE)
バッグ ¥24,000 (saranam)


こちらは薄手の長袖カットソー。
半袖とはまた違って、さらっとした軽い着心地です♪




ゆるやかなⅤネックで、カジュアルな中にも丁度良い抜け感があります♡
こちらもゆっくりしたシルエットで着やすさ抜群!





インしなくても着られる絶妙な丈感で、ボトムにも合わせやすいです!!





トップス ¥10,000 (Le minor)
スカート ¥17,000 (Le minor)
スニーカー ¥16,000 (MAISON KITSUNE)
リュック ¥8,000 (SUSAN BIJL)


夏に着たくなる、涼しげなセットアップ!
ワンピースのように見えますが、
ノースリーブカットソーとロングスカートのセットです☆




ノースリーブは少し横に開いた襟ぐりが新鮮!
肩に少しかかるくらいの袖も、二の腕が見えすぎず着やすいです♪





バックスタイルも同じように開いていて、すっきり見えます!☆





ボーダーのロングスカートはウエストゴムの少しタイトなシルエット。
サンダルやスニーカーに合わせてもどこか女性らしい雰囲気に♡




サイドには深めのスリット入り!
歩くときにもたつきません☆
レギンスなどを重ねても素敵ですね!!






トップス ¥10,000 (Le minor)
スカート ¥17,000 (Le minor)
スニーカー ¥19,000 (MAISON KITSUNE)

そして、同じ形のお色違いも!




パキッとしたトリコロールカラーがかっこいいです☆
もちろん、上下別々にも活躍するので着回しできちゃいますよ~!
真夏も涼しいこと間違いなしです♡





Tシャツ ¥16,000 (schiesser)
スカート ¥17,000 (Le minor)
ネックレス ¥19,000 (chigo)
サンダル ¥38,000 (TRACEY NEULS)


こちらはセットアップではないですが、同じ形のスカート。
太めのボーダーがコーディネートの主役になります☆





Tシャツをインした時に見える、紐でギュッと絞られたウエスト部分がとっても素敵!!
シンプルな小物でまとめると大人っぽさが増します♪



夏に向けて気分も上がるLe minorのボーダー♪♪
ぜひ、店頭でご覧になって下さいね♡


ライン@も毎週更新しています☆
ぜひチェックしてみてくださいね!

友だち追加




明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♡



OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿