2019年6月7日金曜日

☆RED CARDの新入荷アイテム☆


みなさま、こんにちは★

今日は朝から梅雨入りのニュースを見ました!
水不足に悩まされる香川県民としては、
ありがたいですね!
道端にも紫陽花が咲いていましたよ♪







さて、今日はRED CARDの新入荷アイテムを紹介します♪
お気に入りのデニムが1本あれば、夏はTシャツと
冬はニットと合わせて着られるので、何かと便利ですよ~♡



※価格は全て税抜き価格です。




スキッパーブラウス ¥33,000(colenimo)
デニム ¥19,000(RED CARD)
厚底シューズ ¥59,000→¥41,300(leur logette)
バック ¥29,000(MASTER&Co.)






定番AnniversaryのHighrise

RED CARDを初めて購入される方には是非1本目として
おすすめしたいデザインです★

スキニーまでいかない細身のデザインで、
安心感のあるハイウエストになっています♪







ワイドなパンツが引き続き人気ですが、
流行り廃りのない細身のデニムはずっと履けるので
オススメです♡




お色は2色



左 mid used(ユーズド感のあるカジュアルな雰囲気)
右 stay rinse(履きこんでもお色の変わらないキレイめな雰囲気。
                    リジットデニムのような御色美
       モデル着用はこちらです)






シルクブラウス ¥29,000(EQUIPMENT)
デニム ¥19,000(RED CARD)
サンダル ¥38,000(TRACY NEULS)
ショルダーバック ¥24,000(saranam)





Liberty Ankle

こちらも定番Libertyからアンクル丈がでました★

ミドルライズの安心感と、ストレートカットがポイントです!




もも、膝、裾にかけてゆとりのあるストレートラインでマニッシュな
雰囲気をたもちながら夏らしいアンクル丈♪





個人的にヒップや太ももが気になってなかなか気に入るデニムに
出会えないのですが、こちらは履きやすく、とてもすっきり履けました★


腰周りはタイトでメリハリのあるデザインです♡









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きまして、デニムのようなインディゴアイテムの紹介♪




ブラウス ¥16,000(manna)
ショートパンツ ¥20,000→¥16,000(A.P.C.)
シューズ ¥24,000(dansko)
キャップ ¥5,800(MASTER&Co.)
ポーチ ¥2,500→¥1,750(SUSAN BEJL)





長めのお袖とボートネックがポイントのプルオーバー。

ショートパンツと合わせても可愛くなり過ぎない
落ち着いた色味とデザインです♪







サイドのリボンを結んでふんわりフェミニンに♡


リネンとレーヨン素材で落ち感があり、
真夏でも涼しいですよ~!!









そして最後にsamadhiのpop up shopも残り2日となりました!!!

こちら9日(日)までとなっています!!
お近くに来られる方には是非お試しいただきたいです♡


なによりその柔らかな着心地と涼しさが10点満点でいう10点です!


特にオススメがこちら




ショートクルタシャツ ¥36,000


上部分のボタンを外して着こなした際におさまりがいいように
ネック周りはタイトに】デザインされています。





気になるヒップラインが隠れるのがうれしい♡








手間のかかる手織りで仕上げられています。
そのため着たときの柔らかさは、機械で織られたものとは
全然ちがい、ノンストレス★








お色はジャガードネイビー。
伝統的な織りの技法です。うっすらと模様が入っています!!

さらにインディゴで後染めしたものはなかなかみられないものになります。


洗っていくうちにお色もだんだんと変わってきます。
リジットデニムと同じで育てていく過程を楽しめますよ♡



是非この機会に店頭にてお試しくださいね♪

ライン@もチェーーーーーっく!!


友だち追加



明日もみなさまのお越しをお待ちしております♡




OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer36@foyer.co.jp






















0 件のコメント:

コメントを投稿