2019年6月5日水曜日

今週も、samadhi(サマディ)

みなさん、
こんにちは!

2019年も早6月!!
驚きでいっぱいなあやきょんです。
半年間なにしてたんだろう(笑)

さていきなりですが、
私の大好物はさてなんでしょう?

どうでもええわい!
という声が聞こえてきますが、
まあ聞いてください。
私の大好物は、なななんと!

「フライドポテト」です。

昨年まで長年、「餃子」だったんですが、
今年に入って「フライドポテト」が1位に躍り出ました。

なので食事に行くとまず「フライドポテト」をオーダーすることにしているのですが、
それがとっても意外みたいです。
わたしとフライドポテトが結びつかないそう(笑)
大好きなんやけど!!!

先日もOUI のスタッフと近所のビストロへ食事に行ってきたのですが、
やっぱり「フライドポテト」をオーダー。
そして出てきたのがこちら、




WWW

これは想像だにしなかった新しいカタチ。
ワイルドでおいしかったです。

ちなみにわたしのいちばん好きな「フライドポテト」は、
モスバーガーのです。
退職したらモスで働く予定にしています。
よろしくお願いします。

さて、
今週も開催しています、


samadhi
(サマディ)
POP UP SHOP

先週末もたくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございました!

そして今週はラインナップも変わりまして、
ブロックプリントのTシャツタイプのものが多数入荷しています。


ロングTシャツ ¥36000

身頃をたっぷりと取り、
着丈も長めの布帛のTシャツです。
布帛のため伸縮性はないのでネックまわりは大きく取っており、
タンクトップやTシャツをインナーとして着こなしていただければ面白いです。



ジーンズ/REDCARD ¥19000
ネックレス/chigo ¥33000

ボトムはスキニーのような細身のものでも、ワイドパンツで四角のシルエットにしてみたり、幅広くコーディネートができます。



キャップ/MASTER&Co. ¥5800
ジーンズ/REDCARD \19000
シューズ/MAISON KITSUNE \19000

ベースの色がホワイトとこちらのダークグレーとがありまして、ダイヤ、ジオメトリック、スター、チェックと、4種類のブロックプリントが載せられています。

こちらはダイヤ柄です。



こちらはダイヤ柄×チェックです。
このように2種類を掛けたものもあって面白いです。



Vネックシャツ ¥34000
スカート/Manna ¥18000
かご/NORO ¥17000
サンダル/vialis ¥23000

こちらはVネックで着丈の短いタイプです。
画像では見えにくいですが、こちらもブロックプリントを載せています。



こちらはジオメトリックプリントです。




お袖がドルマンスリーブになっています。




ホワイトベースもあります。




スター×ジオメトリックのプリントです。
おすすめのプリントです。




ダイヤ×チェック


ダイヤ柄のみです。

このようにいろんな組み合わせのプリントがあります。
カディコットンというと、ナチュラルなスタイルに寄りがちなのですが、samadhiのように、ブロックプリントを載せることで、ストリート味も加わり、少しちがった空気感にもなり面白さが出ますので、ぜひこの機会に店頭でいろいろコーディネートの提案をさせてくださいね!
もちろん今日ご紹介したカディコットンも、一部ミシン縫いもありますが、ほぼ手縫いのブラウスになります。手縫いのリラックスした着心地も楽しんでいただけたらと思います。

では今週もみなさまのお越しをお待ちしております!

火、木、土配信
LINE@もフォローよろしくお願いします!
友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer36@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿