2019年7月18日木曜日

お久しぶりの入荷!Nigel Cabournです。

みなさん、こんにちは!

今年は冷夏だなんてうわさが流れてますが、
どうなんでしょう。
わたしは嬉しいな!
あやきょんです。

最近は暇な時間に、より知識を深めたいと思い、
冷えとり関連の本をあらためて読んでいます。




この季節、冷えとりをやめたりお休みされる方が多いのですが、
私は「夏こそ冷えとりッ!」って思ってます。本気と書いてマジで。
インスタなどで良く見かけますが、アイスやパフェ、キンキンかき氷のドカ食いなどで内臓は冷え冷えな上、冷房で足も死体(笑)のように冷え切って。
もう身体いじめないで~

「先生、夏も冷えとりをしないといけないんですか?」
の質問に、冷えとり健康法の発案者である進藤先生が、
「当たり前です。夏であろうが一年中、内臓は上半身にあるんだから。」
という答えがほんとに痛快だなぁと思います。

下半身大事にしよ!
下半身守りたい!
下半身応援したい!
笑笑笑

でも今年はロングスカートやワンピースが多いので、靴下が悪目立ちせずに助かっています。やっぱりおしゃれに冷えとりをしたいな。
そしてぴかぴか元気な秋を迎えたいと思っています。

ご興味のある方や、お休みしていたけどまたやってみようかな、という方、ぜひやりましょう!
冷えとりのあんなこと、こんなこと、どしどし質問などもお待ちしています!

さて、本日は久しぶりの、

Nigel Cabourn

のご紹介です!


*価格はすべて税抜きで表示しています。



セイラーTシャツ ¥14000
クロップドパンツ ¥25000
バレエシューズ/Porselli ¥32000



ロングスリーブのセイラーTシャツです。
前後でボーダーのピッチが異なっていておもしろいです。




肩ボタンがマリンな雰囲気を盛り上げてくれます。



いつも人気のヘリンボーンのパンツは、後ろのシンチベルトでウエストが調整できて便利。



バレエシューズ/A.P.C.×Porselli ¥27000

それぞれお色ちがいがあります。







白×ネイビーはきりっとさわやか。




足首の見え方で雰囲気が変わりますね。
モデルは157cmなので、小柄な方ならロールアップしていただいても良いかと思います。

そして、セールのナイジェルもあります!



リネンシャツ ¥20000→¥16000

シャンブレーのような表情のある素材感と、ゆったりとした着心地のサイズ感がおすすめのシャツです。



後ろ長めがうれしいかたち。
この時期さっと羽織るのにも最適ですね。
もちろんおうちでもお洗濯していただけます!

ぜひ店頭にてお試しください。

このほか、MASTER&Co.やエリオポールも新作が入荷していますので、ぜひふらっとお立ち寄りくださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしています。

LINE@は火、木、土配信!
フォローおねがいします~
↓↓↓
友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿