2017年9月24日日曜日

MAISON KITSUNEのワンピース♡


みなさま、こんにちは★


食欲の秋、読書の秋…
みなさまどんな秋をお過ごしでしょうか?
ゴトウです!


ALWEL POP UP SHOPもたくさんの方にお越しいただき、
無事終了しました!
ありがとうございました♡

さて、今日はMAISON KITSUNEのワンピースを紹介
しますね♪




※価格は全て税抜き価格です。




クロスオーバードレス \48,000(MAISON KITSUNE)
チェルシーブーツ ¥55,000(SANDERS)


ショート丈のこちらのワンピース。
ウエスト部分がゴムになっていてスッキリ見えます!






ボタンにラメが入っていて可愛いです♡







ネックレス ¥19,000(chigo)

少し肌寒くなったらカーディガンを羽織って。





カーディガン ¥37,000(MAISON KITSUNE)






ショートウエストドレス ¥64,000(MAISON KITSUNE)
スニーカー ¥26,000(MATES)


こちらもショート丈。
パフスリーブのお袖はボリューム感がオシャレ★
普段にもお使いいただけますが、結婚式やお食事会などで
活躍しそう★








裏地が鮮やかなブルー。
落ち着いたネイビーにアクセントを利かせて☆





(back style)


後ろはボタンで、丈が短めになっています!


スカートのギャザーも女性らしくって可愛い♡





ルーズカットドレス ¥40,000(MAISON KITSUNE)
ミドルブーツ ¥32,000(Vialis)


赤が目を惹くこちらのワンピースは先ほどのワンピースに
比べて丈も短め。

ベルト付でスッキリ着こなせます♪






ネックレス ¥19,000(chigo)


肩やお袖に施されたラインも素敵。


(back style)




ブルーやグレーをベースとし、自由にレッドやエクリュを
散りばめた今コレクション。

明るい色味やで活気と遊び心溢れるMAISON KITSUNE。

是非店頭にてご覧になっていただきたいです♡




Vialisのブーツは柔らかくて、フィット感がバツグンですよ♪



ラインもよろしくお願いします♪

友だち追加





明日は定休日となっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!



火曜日、皆様のお越しをお待ちしております♡




OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3














2017年9月22日金曜日

MASTER&Co.×OUI FOYER

みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

ブログ更新お待たせしてしまい、
申し訳ございませんー!!!

あれよあれよの間に、
9月も下旬ッ・・・・。(ムンクの叫び風に)

このままサラ~ッと年末に向けて
時間だけが過ぎていくのかしら・・・

いえいえ!!ノンノンノン!!!!

OUI FOYERでは、今後イベント目白押しですので、
みなさまには何事もなく年末までいかせませんよ~~~!!!!
お楽しみに。フフフ。(怪しい)

さて、さっそくですが!

大イベント!!!

OUIガールに大人気ブランド、
MASTER&Co.(マスターアンドコー)との
コラボアイテムが完成いたしましたーーーー♡

ジャ・ジャン!
チノクロススカートです~!!!!
いつものチノシリーズで巻きスカート仕様が初登場♡

カラーは、レッド・ベージュ・ブラック!!
どれもサイコー。かわいいワ!!


マスターといえば、ユニセックスブランドで
今までスカートなどの女子限定アイテムがなかったのですが、
今回、なんと、初の試み!!!

たくさんの要望を聞いてくださって、
素敵に仕上げてくださいました♡
ウィチーム、感激です。。
ありがとうございました!!


ということで!

本日は!

MASTER&Co.から
ニューシリーズも交えて、
たっぷりご紹介いたしますね!!




シルクスカーフ ¥29000(emma greenhill)
スニーカー ¥15800(MASTER&Co.)

※ニット、スカート、レイヤードのパンツは
後程ご紹介いたします!




プルオーバーVネックニット ¥13800(MASTER&Co.)
フラノパンツ ¥19800(MASTER&Co.)
レースアップ ¥58000(SANDERS)

全体的にゆるいシルエットですが、こなれた感じ・・!
自然体でオシャレを楽しむ感じがカッコイイです!!

寒い季節になると、気づけば暗めの色ばかりになりがち。
そんな悩みもこのフラノパンツで解決!
ライトグレーで明るく、しかしフェルトのような質感で
しっかりと冬の装いに馴染んでくれます。



Vネックが浅めで、安心感がありますね。
ゆるっとしたシルエットがメンズっぽく、
華奢さが増す薄のつくりでウィメンズっぽく♡

いいとこどりな、ニットですね!


他のカラーは、
オフホワイト・ネイビー・グレーです。




こちらも、今回からニューメンツ!!
フランネルシリーズのパンツです。

圧縮ウールで温かく、生地も厚みがないので軽いです。
定番のチノパンシリーズに比べ、
柔らかくて落ち感があるシルエットが新鮮ですね!


イヤリング ¥4800(MAYO)

アクセサリーも、お忘れなく♡
ニットとの相性も抜群のMAYOアクセサリー!

※ピアスにも付け替えられます。



Vネックカーディガン ¥15800(MASTER&Co.)
Tシャツ ¥10000 (MAISON KITSUNE)
チノクロススカート ¥16800(MASTER&Co.)
レースアップブーツ ¥29000(Vialis)

鮮やかで目を惹くグリーン!
いろんなブランドからグリーンのアイテムが出ていて、
これからブームになりそうな予感・・♡
これはいち早く一枚ゲットしておきたいものですね!!



先ほどのプルオーバーに比べ、こちらはVネックが深めです。
ボタンを全部しめても窮屈感がなく、インナーを変えるだけで
コーディネートの雰囲気がガラッと変わりますよ♡

Tシャツと合わせても、
カーディガンのVネックと柔らかい落ち感で
上品に見せてくれます~。



他のカラーは
オフホワイト・ネイビー・ブルー・ピンクです。


いつものチノのハリ感が、すっきり細く見せてくれますね!!
スカートを巻いた上にベルト(もちろんセットで付いてます♡)で
さらにピッタリとフィット感を感じられます。

個人的に、こちらのベルトをつけると
マスター感があって好きですね~♡


なんと、ポケットも両サイドに!!
なんて機能的なの!!!



このシンプルさが、たまらなく良いですね~。ウットリ。
巻きスカートなので、パンツとのレイヤードも楽しめちゃいます。



イヤリング ¥4700(MAYO)

MAYOのいいところは、ヴィンテージパーツなので
ほとんど一点ものだどいうところと、
ピアスホール関係なく好きなデザインが選べるというところ。

このデザイン欲しいのに、ピアスだから諦めた・・・
という悲しい経験された方も多いのでは。

MAYOのアクセサリー、オススメです!

※ピアスにも付け替えれます。


レースアップブーツ ¥29000(Vialis)

スカートに、こういうゴツげなブーツを合わせて
コーディネートのギャップを楽しみたいですね♡
履き口がとっっっても広いので
脱ぎ履きが楽なのも素敵です。




冬小物もザックザック入荷中~~~~!!

¥2800~¥3000(Pantherella)






LINEもよろしくです♡

友だち追加




OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3


2017年9月18日月曜日

お知らせ!

みなさま、こんばんは。
台風が大直撃な3連休、
予定が変更になった方も多いと思いますが
お天気が悪い中、たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。

そして、
ALWEL POP UP STORE
は、本日で終了させていただく

……予定だったのですが!

ががが!

有難いことに大盛況でしたので
もうしばらく、
開催させていただくこととなりました!!

気合を入れて、
ウィンドウディスプレイも変更しましたので、
ぜひ見て頂きたいッす!

ということで、
この連休中に来れなかった方も
息抜きに足を運んでくださいね〜。

秋の準備、始めましょ♥︎



独特なシルエットに、軽い質感、
実際に身にまとった時の馴染みの良さ。

着れば着るほど、愛着のわくALWEL。

いつもよりたくさん商品が揃っておりますので
ぜひこの機会にご覧くださいネ!


明日9月19日(火)は
振替定休日のためクローズさせて頂きます。
9月20日(水)より、通常オープンですので
お間違えのないようお気をつけください。

ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願いします。






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

2017年9月16日土曜日

ALWEL

みなさま、こんにちは!

台風18号が接近しておりますが…泣


ALWEL POP UP SHOP盛り上がっておりますよ♪

2日目はトップスを紹介しますね★


※価格は全て税抜き価格です。








ベロアボンディングシャツ \26,000(ALWEL)

今季はとにかくベロアがきております!!

さらっとした触り心地で、
スウェットなのに上品な印象。



首のつまり具合もナイス!

寒くなってきたら首元が詰まった服が恋しくなります~。





 

Vジャケット \26,000 (ALWEL)
中に着たショートスリーブT \7,500(ALWEL)


柔らかくって軽いこちらのジャケットは、
ボタンが付いていないので、
さらっと羽織るだけでOK!!




お色違いでブラックも。


お気に入りのピンで留めても個性が出て
楽しいですよね♡




中に着たこちらのショートスリーブTは本当に優秀です。
夏には1枚で、秋は厚手のニットカーディガンを羽織っても◎




スウェットシャツ \25,000 (ALWEL)

ハリ感のあるスウェットなので、
カジュアルすぎず、
綺麗目に着ていただけます☆



是非、店頭にてご覧になってくださいね♪

★9/16日(土)~9/18日(月)
の三日間、
Wスタンプをさせていただきます。

こちらはALWELだけでなく、
この3日間にお買い上げの商品すべてに、
Wスタンプをさせていただきますので、
この機会をぜひお見逃しなく!



ラインも宜しくお願いします♪



友だち追加


明日、外に出られる際はくれぐれもお気をつけ
くださいね!!!

皆様のお越しをお待ちしております♡

ゴトウでした★

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


2017年9月15日金曜日

ALWELのPOP UP 始まりました!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

「女心と秋の空」

とはよく言ったもので、
本当に秋になると、
なにやらこう、夢中になっていたものや、
こだわるような気持ちから、
すーーーーーっと、
解放される気がしますね。

秋っていいなぁ!


そんなときには一人旅!

ということで、

倉敷に ONE DAY TRIPしてきました!


美観地区の白鳥一家の食欲がすごい(笑)




大好きな、
大原美術館の工芸館。
芹沢銈介の設計、素晴らしい。




いつもすごいなと思うこの床。
たぶん陶製だとおもうんですけど、
渋くてかっこいい。

この日も、
河井寛次郎、バーナード・リーチ、濱田庄司、
民芸御三家の焼き物を堪能しました。
素晴らしい作品にため息。
私も歳とったなぁ(笑)

「一個ください」

毎回呟いてしまいます。


ぜひ秋の倉敷へ、
喫茶店もたくさんあって楽しいですよ!


さて、

本日より始まりました、

ALWEL POP UP STORE
〜9/19(mon)

“all is well”
きっとうまくいく。
自分らしく快適な毎日を過ごしてほしい。
という思いからスタートした、
コンフォータブルな服。

どんな体型の方でも、
その人らしくフィットするところが、
ALWELの良さかと思います。


★価格は全て税抜きです。


スウェットシャツ ¥22000
コットンポリエステルクロップドパンツ ¥23000
チェルシーブーツ/SANDERS ¥55000

スウェットシャツと、
ワイドクロップドのスタンダードな組み合わせです。
パンツはどんな身長の方でも、
それなりの丈ではけるのが嬉しいです。



スウェットシャツは、
裏毛起毛でカシミヤのような肌ざわりと軽さ。
ちょこっとだけハイネックなのも素敵です。




ベロアボンディングベスト ¥24000
3/4スリーブ ハイネックTシャツ ¥9500
レギンス ¥18000
スニーカー/MATES ¥26000

Tシャツとレギンスは、
定番の 超長綿を使用した、
しっとりとした柔らかいタッチで、
色違いで欲しくなるシリーズです。




ベストは ビッグシルエットで、
張りのある ボンディング加工。
小柄な方ならお尻も隠れて、
保温性があり、冬でも動きやすくておすすめです。




ベロアコート ¥66000
ショートスリーブTシャツ ¥7500
ベロアフレアーパンツ ¥21000

先ほどのビッグベストと同じ素材のパンツ。

すごい存在感ですが、
寒くなると街の風景にきっとしっくりきます。
ニュアンスのあるピンクベージュが素敵です。



ベロアのパンツはボンディング加工ではないので、
ストンとした落ち感が、
大人っぽい。

  

ハーフスリーブTシャツ ¥13000
クロップドパンツ ¥24000
スニーカー/MATES ¥25000

  


超長綿のTシャツ、
赤はじつはもう完売したお色なのですが、
残っていたファブリックで今回作ったものなので、
かなりレアアイテムなのです。



クロップドパンツは、
ポケットのステッチがかわいいのと、
裏起毛であったかい!
冬まで活躍してくれそうです。

この他、
本日も新作の入荷がありましたので、
ぜひぜひこの機会に、
ALWELで秋のファッションのスタートを切っていただければ、
嬉しいです!

そしてもうひとつ嬉しいこと。

★9/16日(土)~9/18日(月)
の三日間、
Wスタンプをさせていただきます。

こちらはALWELだけでなく、
この3日間にお買い上げの商品すべてに、
Wスタンプをさせていただきますので、
この機会をぜひお見逃しなく!

ではみなさまのお越しをお待ちしております。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3