2014年10月8日水曜日

APC/DENIM WEEK♥︎

みなさま、
おはようございます!
たかっちゃんですよ!

文章最後の方まで書いていたのに、
いきなり画面が落ちて
白紙からスタートになりましたヨ!

嗚呼、あと少しだったのに。涙目。

でもめげないぞー!!(笑)



さてさて。

今週のウィは、
デニムウィークでっす。

そして今宵お届けするのは、
APC
でござます。ます。

◎ベースボールセーター
こちらのお素材は、
アルパカさんです。
とってもなめらかで、
思わず顔を、すりすりと
埋めたくなる着心地の良さ!

◎70s スカート
膝丈くらいのナイスな長さ!
デニムにオレンジの
ステッチがイカすのです。
見た目はデニムの
パリッとした感じですが
ストレッチが効いてるので、
履きやすい♡

お色違い。
開きすぎない、
ラウンドネック。
最高。


◎シックブーツ
無駄なものがなく、
シンプルなショートブーツ。
脚を細く、長く魅せてくれます。


◎girl オーバーシャツ
メンズライクなチェックシャツです。
でも、丸みのある、
大きな胸ポケットによって
女性らしさが出てる気がします。


柄違い。
厚手なので、
羽織りとしてもGOOD♥︎


◎スチューデントセーラートップ
メリノウールの
クルーネックセーター。
ルーズ感がありつつも、
シルエットはスッキリしてて
とってもキレイです。

◎プチニュースタンダード
言わずと知れた、
ノンウォッシュデニム!
わたしは履き始めて
やっと一年経つくらいですが、
めちゃくちゃ馴染みました。
はじめは、とってもかたかったのに。
デニムを育ててる感じで、
履けば履くほど愛着が湧きます。
(沖縄にも連れて行ったよ。笑)

ちなみに、
先ほどめいちゃんが履いている
ショートブーツのお色違いを
履いてますよ♪





また台風来よるみたいですね。
それも、また大きいらしい。

まじか。

みなさま、お出かけの際は
お気をつけください!






たかっちゃんの休日。
贅沢抹茶パフェ♡




たかっちゃんでした!




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
10:30~19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿