2014年10月12日日曜日

待ちどおしい、、、初冬。






みなさま、こんばんは!
めいです!






初冬特集、盛り上がっています!

モコモコニットや~
あったかダウンなど~


ほんと色々な物が揃っていますが





薄手のニットも便利だよ!

ということで



今日は薄手ニットをご紹介します!★










まずは heliopole の定番
クルーネックカーデガン。



ザ!シンプル!

ベーシックなデザインで
なおかつ薄手!機能性バツグンです!

シンプルっていいですよね~!
合わすもので雰囲気が変わる順応性!!


カラーがブラック、レッド、グリーンの三種類で
色が変わると雰囲気がまた違って見えます。








お次はマンナ!


一見、え、ウール?
って思うくらいです。

薄手なのでインしてももたつかず!


実は後ろが

ドレープでふんわり!

後ろの方が長いデザインになっているので
パンツにも、スカートにも
バランスよく対応してくれます!

生地感のおかげで
ドレープも広がりすぎず、スッキリ、キレイです!




お次はメゾンキツネ!


コンパクトな身頃に、7分の袖で
かなりスッキリ!!


なんなら上からカーディガンだって
羽織れちゃいます。



無表情なキツネがまたキュートですね!

形自体はシンプルだけど
どこか洗練されたような、
そんな形です!




他にも薄手ニットといえばのジョンスメドレーも!









初冬から初春まで長期間着れて
程良いフィット感で温かな薄手ニット!

なんてすばらしいのでしょう!



モコモコニットや
あったかアウターと合わせて
是非お気に入りの一枚をGETして下さい!♡









なんたってスタンプ倍押しですから~!!

19(日)までですので
お見逃しなく!








OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181
10:30-19:30



0 件のコメント:

コメントを投稿