2014年10月3日金曜日

旅に!おしごとに!お供はレペット!

みなさん、
こんにちは!
あやきょんです。

また少し夏が戻りましたね。

これが、インディアンサマーっちゅうのですかね。

先日、
ブーンと車を走らせたら、


カントリーサイドは秋でした。
この色は郷愁を誘いますね。


そう、秋はセンチメンタルジャーニー、
旅したいです!

私、
こんな気候の良い時期に旅に出たことがないので、
いつか行ってみたいと思っています。


暮らしの手帖の、
岡本仁さんの連載、

「今日の買い物」
(今月号の新潟もおもしろそうでした!)

を読みながら、
いつかの旅に思いを馳せています。


みなさんの秋のお楽しみは何ですか?



さてそんな旅のお供に、


repetto


のバッグはいかがでしょうか?







Sissone

定番のトートバッグです。
牛革とは思えない、
柔らかさと軽さです。

ピンクのシルクリボンのフェティッシュさが、
たまらないですよー



ブラックはグレーのリボン。
ドローストリングをぎゅっと絞ると、
また違った表情です。



新色のネイビーがまた素敵です!

肩にかけられるハンドル付きですので、
お仕事で移動が多いかたにもよろしいかと思います。



Arabesque

こちらも定番のおおきめトートバッグです。
シャンパンゴールドが秋の装いにピッタリですね!



こちらもドローストリング。
(先ほどの画像とお色が違って見えますが、
同じものです。照明のちがいです、すみません)


大きいけど、
肩にかけられるのがイイ!

驚く軽さで、
1〜2泊旅行にピッタリです!


そして新作のクラッチ。

☆☆☆

Grana pas

ピンクゴールドの☆スタッズ。
一見、ハードに見えそうですが、
レペットらしく可愛くて、上品なたたずまい

そして、
レザーが柔らかくて、持ちやすいです。



ほ、ほ、ほしい!!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。



そして、
本日入荷しました、


A.P.C.のルームスプレーがまた素敵なんです!

オレンジフラワー
コロン
いちじくの葉
ツンバック

サッとひと吹き、

4つの香りです。(¥2300)

ツンバックって何?
と思って調べたら、

「アラブの水煙草の香り」

ですって!

想像の翼が広がりますね〜

とても素敵なエキゾティックな香りです。
贈りものにもぴったりですね。


それでは、
素敵な秋の週末をお過ごしくださいね!


みなさまのお越しをお待ちしております!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3





0 件のコメント:

コメントを投稿